2人目妊活に向けて〜
2周期目のD25です


BCEの結果を聞きにいってきました。




結論から言うと


またまた陽性でしたゲロー

+が1個の陽性なので

前回の一番最初の++よりはマシ⁉️

前回妊娠時もファースト、セカンド、サードまで飲んでようやく陰性だったので


念のためと思い検査しましたが


まあやってよかったです💦








今回はセカンド(2週間)とサード(3日間)をまとめて処方していただきました

本当はセカンドを飲みきってからサードを飲んだ方が良いそうですが

次の周期D7〜10までに飲み切らなそうなので

同時に飲むことに。







ということで次の周期も

BCE検査になったので

移植は延期にえーん













先の予定がいっきに未定になりました

えーんえーん