⭐️2017.8〜妊活開始

タイミング法✖︎9→陰性

人工授精✖︎1→陰性

⭐️2018.5

ロング法にて初採卵

2日目4分割新鮮胚移植(グレード1に近い2)→陰性

6個胚盤胞凍結

⭐️2018.7

ホルモン補充周期

→内膜厚くならず移植中止

⭐️2018.8

ホルモン補充周期

4AA,AHA済を移植→化学流産

⭐️2018.10

ホルモン補充周期

→内膜厚くならず移植中止

🏥2018.10〜2019.1

オプション検査治療期間

(亜鉛・ビタミンD不足、不育症、子宮内膜炎)

⭐️2019.2

自然周期

4AB,AHA済を移植→BT7陽性判定


胚盤胞残り4個(5日目顕微4AB,4AB,3AA,3BB)






5w6d リプロへヘパリン処方のため受診してきました🏥

こちらでの始めての心拍確認。

無事心拍が確認できました。

CRL 6.9mm
心拍数は137だったかな?

今のところ問題なさそうでした。





それからこの日は不育症の再検査の日だったので

絶食で採血。





次回は2週間後、

次回からは内診はないそうなので

希望する場合は先に伝えるとやってくれるそうです。

いまはこのエコーだけが安心の元なので

毎回お願いしようと思ってます。




心拍確認が出来たので亜鉛は終わりになりました。




現在服用してる薬は
ヘパリン1日2回(16wまで)
バイアスピリン  1日1回(35wまで)
ウトロゲスタン膣錠 1日3回(8wまで)
ユベラ  1日3回(16wまで)
葉酸 1日600
ビタミンD 1日2錠
ビタミンC 1日2錠(通常の規定量)







次の受診日は8w0dに移植した病院。

こちらは問題なければこの日に卒業になります。

どうか問題なく分娩先の病院の紹介状をもらえますように…










つわりなどの症状は
かわらずあまりこれといった症状はありません

食後少ししてからと空腹時に少しムカムカするような
感じはありますが気持ち悪いといったほどでもなく。

8wからつわりは本格的になるそうなので
これからなのかな?

胸は少し張って大きくなったような気がします
あと乳首がチクチクするような感じもあります


茶オリは相変わらず毎日ずっとでてましたが
7w4d〜今のところ止まりました!
7w5dに1cmくらいの薄っぺらいレバー状のものが出ましたが
それ以外は茶オリもありません。





どうかこのまま順調にいきますように…