⭐️2017.8〜妊活開始

タイミング法✖︎9→陰性

人工授精✖︎1→陰性

⭐️2018.5

ロング法にて初採卵

2日目4分割新鮮胚移植(グレード1に近い2)→陰性

6個胚盤胞凍結

⭐️2018.7

ホルモン補充周期

→内膜厚くならず移植中止

⭐️2018.8

ホルモン補充周期

4AA,AHA済を移植→化学流産

⭐️2018.10

ホルモン補充周期

→内膜厚くならず移植中止

🏥2018.10〜2019.1

オプション検査治療期間

(亜鉛・ビタミンD不足、不育症、子宮内膜炎)

⭐️2019.2

自然周期

4AB,AHA済を移植→BT7&12陽性判定→胎嚢確認待ち


胚盤胞残り4個(5日目顕微4AB,4AB,3AA,3BB)








BT15 リプロへ

ヘパリン処方をしていただきに行ってきました🏥

今回は2回目の血中HCGの採血できました💉







BT8でHCGは70.6でしたので

順調に毎日1.5〜2倍に増えるならば

BT15は1206以上はないとダメ!







BT9    106〜127
BT10  159〜229
BT11   238〜412
BT12   357〜741
BT13   536〜1334
BT14   804〜2401
BT15   1206〜4322






結果はHCG1460でした

1.5倍が1206なのでギリギリってところでしょうか。。

2倍だと4000以上なので、

少し上がりが遅いような気がしますが

もうあとは信じるしかないですね。





BT8で行ったヘパリン副作用の検査は問題なかったので

ヘパリンは2週間分処方していただきました。

次の病院はBT19の移植した病院で胎嚢確認です。

HCGが1000を超えないと胎嚢は見えないと

ブログでお見かけしたことがありますが

順調に行っていれば見える時期だと思いますので

なんとか順調に育って欲しいです。。









検査薬はもうあまり変わらないし

少しでも変わらないか薄いとまた不安になってしまうので

前日のBT14でやめました。






なんとか無事に成長してくれますように…🙏