前回は遅れることなく
排卵日から13〜14日で生理が来て
D6になりBCE再検査に行ってきました🏥



2度目の、BCE検査。
前回結構痛かったので座薬をMAXくださいとお願いし
倍量の座薬をいただきました。
ついでに事前にロキソニン2錠内服済み。



座薬入れてから25分後くらいに検査を行いました。
今回はラミナリアは入れず
そのまま組織をとるとのこと。
痛みは変わらなかったけど
ラミナリアを入れる痛みはなくなる分
1度の痛みで終わりました。



痛かったけど痛み止めが効いてるので
終わったら痛みはないので
その時の痛みのみです。



さすがにもうやりたくないけど…
2週間後に結果が出ます。






それから子宮収縮の結果。
またまたひっかかる…滝汗
こちらの治療は移植日から判定日までダクチル内服です。





それから糖の結果。
これは数値下がってたので
軽い糖質制限のみで大丈夫そうです!





最後はビタミンDの再検査の採血をしておわりです。
ビタミンDもひっかかって今1錠飲んでるので
それで足りてるかどうかの結果により
今後の投薬内容が決まります!






これで全部の検査が終わりましたが
(BCEは結果待ちですが)
なんかやった検査全部ひっかかりました滝汗

もうどれが原因だったかとかわかりませんね…





🏥行った検査

・不育症
→ユベラ 、バイアスピリン、ヘパリン

・亜鉛銅
→亜鉛3錠

・ビタミンD
→ビタミンD1錠

・糖
→軽い糖質制限

・子宮収縮
→ダクチル

・BCE
→治療中