幸せなはずなのに | さんのブログ

さんのブログ

ブログの説明を入力します。

友人たちとの幸せなTikTokライブ、

PERAYAパーティ同時視聴から一転

クリスがXとBCを閉鎖…

BCは毎日クリスの日常が垣間見れて

すごく楽しかったのに

ガウィンくんの写真載せたあとから

不穏なメッセージ…

あのときは

クリスがガウィンくんとも相変わらず仲良しだよーというメッセージを伝えたことに

一部のPERAYAが何か言ったのだとくらいにしか

思ってなくて🥲

今私たち幸せだから言わなくていいじゃん

くらいに思っていたのに

どうもクリスが返事したのかな?

一方のいつもシントーをよく言わない人にも。

PERAYA対GKのファンダムの争いのようで

結局クリスを好きなYUYUだから、

これはクリス辛いよねー

自分のファンが、相手を攻撃する構図

攻撃はあかん。

しかもかなりのフォロワー持った人が。

前もPERAYAに

ガウィンくんといる自分が嫌なら去ってもいい

みたいなこと書いて荒れてたけど

クリスはどのファンダムにも幸せになってほしい

ということなんだろう。


前にGKファンの方が

KSがレジェンドと言われてるくせに

チケットが売れないと言及してました。

良くない?😂

まだドラマ始まってないし

昔からのファンも

新しいファンも

これからの2人が頑張った結果ついてくるものだと思う。

でもクリスはきっともっとみんなが喜んでくれるおもてたろうから、ショックもあったのかな?

それくらいの覚悟はして

2人一緒を選んだんだから

もはやクリスよ

気にするな、相手にするな

って言いたい😂けど、責任感と繊細な子だもんね。

ダメならまたそれぞれで頑張ればいい。

少なくとも昔みたいに多くはなくても

2人がいいと思う人たちも絶対いるはず。


とかゆう私だって

ドラマに萌えなければ、去るかもしれない。

家族ではないから、

今を大事にしてくれるファンを

大事にしていけば良い。

これから、これから。


プレッシャーなく

たのしんで、ドラマやりきって欲しい🥰

はよ、元気になってね。





って、シントーはBLまた別相手ともやってくだろうから、

またファンダムあれそうで怖いわ笑

仕事だから、仕事笑


追記

案外そんな単純でもなく、

本国PERAYAさんがアカウント削除したりしてる?😳

クリスが地雷踏んだ感じ?

もう、ほんと、何してんだ?

皆が幸せはない、はっきり言って。

KSでいくなら逆にもっと覚悟持ってほしい。

ないなら、それまでだよ、ほんと。

シントーにも影響してしまうし、ドラマに影響する。

周りから見たら怖いファンダムでしかないから、

しっかり2人で足元固めて

いい仕事すれば

プライベートは何したって人気はでる。

ファンを大事にするのはクリスのいいとこだけど

気を使いすぎたら本末転倒

私も含めてファンは

あくまで推しを推すか推さないかだから

見たいものだけみて、嫌なら去ればいい。

攻撃は違う、内輪でやって欲しい。