三連休(1/2) | ポチポチと

ポチポチと

2014年5月31日生まれのワンコ、「ポチオ」と暮らしています。お父さんはポメラニアン、お母さんはトイプードルのポメプーです。
夫婦2人にワンコ1匹、日々のほんわか小さなことを書きとめていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

せっかくの3連休なのに、台風になってしまいましたね。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ポチオのホームグラウンドではこの3連休でロハスフェスタが開催されていました。

楽しみにしていたのですが、予報では日、月は強い雨になりそう、

ということで土曜日に行ってきました。

皆さん考えることは同じかな、この日に行っておかなくてはって感じで、すっごいにぎわいでした。

でも残念ながら、お昼を過ぎた頃にはもう雨がパラパラ、
ざっとひとまわりして帰って来てしまいました。

 

2日目は朝から雨、最初からお出かけはあきらめていましたので、
朝のちょこっと散歩で濡れてしまったポチオと久しぶりに一緒にお風呂にどぽん。

お風呂あがりは、ドライヤーの後、
父ちゃんにマッサージしてもらいました。

「えへへ 気持ちいいよ~。」

「うひゃー、そこそこ照れ。」

だそうで、なにやら嬉しそうでありました。