マイホームに引っ越してまるっと1年、無事過ぎました。 怒涛のような1年、忙しい1年、 でした。

そんななか 明日は15回目の入籍記念日。

そんななか 私は昨日インフルBに倒れました。

長女ちゃんは高校受験の年。

まだまだ頑張らねば。したいこと行きたい所 沢山山盛り。

しかし

貯金もせねば。

大丈夫大丈夫。

元気があればなんでもできる!

あ、ハイ、 インフルです私(;_q) ��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������