周りに理解されないのだけど~ | 次はどこ行く?

次はどこ行く?

海・川・山~どこでも美味しいもの食べたいw

ちょっと変わってると言うか

なれ?というか・・・

普段からお互いの行動は干渉しない

朝まで飲んで帰っても~誰と?とか何時帰るとか聞かない ←お互いw


一般的に

「今日、飲みに行くね~」

だと

先に寝ておくね~とか帰ってくる前提の話をすると思うが

我が家の場合は後日報告であったりする ←同居してるがw


で・・今回彼は長期で山に登りに行くのだけど

基本的にどこなのか言わない


以前そんな状態で遭難しかけた経緯があるので流石に今回は聞いてみた

「どのあたり?」


彼「あっち~」


このどこの山に行くのか聞いたのは

遭難の可能性がある場合に捜索願いを出すため!

更に今回はもう少し聞いてみた

「誰が一緒?」


これも女一緒じゃないでしょうね~?ではなく

万が一の時に一緒に居る人心配だから


おそらく全員繋がってる友達なので一名の名前だけ聞いておいた


そして夜中出発したらしく朝にはいなかった~


えっと・・・何時帰ってくるんだろう?


毎度こんな風なので、気長に待ってる事にする^^

楽しく過ごしてくれてればOK

何事もない事を祈る♪


もともと心配性な私

今までのお相手には浮気の心配もしたし~連絡がつかないと

怪我してない?何か困ってない?なんて余計な心配をしたものだけど

慣れるって怖いね~

心配なのは命にかかわる事だけ