今晩は

てづくり雑貨のお店う・さ・ぎのどなうさ母さんです(^^♪

 

まだまだ頭の中沸騰中ロケット

こんなに頭皮から背中一面がパンパンになる事なかったかもチーン

 

でも作家様からの新作を見て癒されております照れ

 

たくさんあるので一気に紹介していきますね音譜

 

bear houseさんから刺繍のブローチとミニバッグ

お母さん作ですよニコ

母の日にいかがですかお願い

 

Hさんからステンドグラスの小物

窓際にかけてね乙女のトキメキ

 

 

ほーぷさん作 メル服と

ポニーフック・クリップピン・イヤリング

 

makiちゃん作 メル、ぽぽちゃん服

 

eikoさん作 ダッフィ・シェリーメイ服

 

24日はお天気悪そうだけど室内だから大丈夫!!

う・さ・ぎは初日の24日に参加です照れ

ギリギリまで新作紹介していきますので

楽しみにお待ちくださいねウインク

 

ベルベル25日は片付けの為 う・さ・ぎ はお休みさせていただきますベルベル

 

 

 

 

そしてこちら下矢印

10か月ぶりの寄り道決まりましたキラキラ

こちらの準備もしなきゃですDASH!

 

広島ブログ

 

ペタしてね

 

今日はココ暑いかもにゃ