ハイ・・・その1からの続きです(;'∀')

 

台風の話に戻りますが・・・・(;^_^A

先月末から茨城に遠征に行ってる長女

かなりのプレッシャーの中で訓練しているようです笑い泣き

今朝も4時半過ぎにlineが来てたので

「何時に起きるの?」と聞くと

「4時半に宿泊所を出発じゃけ^ね(笑)」

目

今日は台風が来るから気を付けて~~!!

 

そして今日から大学リーグ戦が始まる次女

朝から雨ですねショック

先日の大会で足がつっていた次女ぐすん

あと少しで勝利が見えていたけどね・・・

でもどんな状況でも最後まで笑顔で戦い切った彼女の

大きな大きな成長が見れたニコニコ

小さな頃から

 『嫌なことがあっても想い通りに行かなくても

  とにかく笑顔でいるんだよビックリマーク

そう言い聞かせていたどなうさ母さんですうさぎクッキー

そう言えば母さんも母さんの母さんに言われてたなほっこり

大学最後のリーグ戦

そして18年の集大成ニコニコ

どんな時も笑顔を忘れずに顔晴れ~筋肉爆笑

遠く広島から2人の娘達に想いを届けますラブラブ

 

さてと!

台風が大きくなる前に婆ばのお昼ご飯を持って行きましょうかねおにぎり