プロフィールです↓

 

初めまして。宇佐美ですニコ
私は残業ばかり

会社員生活に疑問をもち、
(仕事はやりがいもあったけれど)


家庭との両立を考えたときに、

将来が見えないと考えて、
副業を探しました。

専門的な知識などないし、

資金もさほどないぼけーあせる

 

手軽に、

隙間時間でできること、

しかも収入になる・・・

 

そんな

都合のよすぎる副業

ないと思っていましたが・・・

飽き性な私があせる

本を1冊読んだだけで、
気づけば3年くらい続けられ、
今は1日10分未満

月3~20万の収入を

得られるようになりました。

スマホでできることなので、

この知識は主婦の方など

必要な方に届けられたら、

と思っていますニコ