先週末の土日はひと足早く夏の避暑に出かけてきた のぶりん!です(ホント)(^_^)v
会社の同期と1年ぶりに那須塩原の貸別荘に出かけて、定番のBBQを満喫してきましたよ。いゃぁ、那須は涼しかったですよ。朝は久々に冷房なしでも涼しく起きられましたから。でも、戻ってきたら横浜は1日中蒸し暑くて、ホント大変な毎日を過ごしてますよ。
ちなみに、こちらは途中のサービスエリアで見かけたご当地ドリンクですよ。下段は超メジャーになったレモン牛乳ですよ。上段にあるのが地サイダーですね。名産のイチゴにちなんだ「とちあいかサイダー」と隣にはナント!「餃子サイダー」ですと!(@_@)
さすがののぶりん!もこいつはスルーしちゃいましたよ。飲んでみたい方は栃木方面までどぞどぞ!(^_^;)
閑話休題…(^_^;)
またまた、ゆで太郎のお得な情報ですよ、お父さん!
「30周年プレゼントキャンペーン開催!第2弾(全3回)」が7月1日から始まってるんですよ。応募券付き無料クーポン券が7月1日(月)~15日(月)まで配布されるんですよ \(^o^)/
ゆで太郎「30周年プレゼントキャンペーン」第2弾が7月に開催中!のニュースはこちら


ここで報告するってことは、当然!通ってゲットしているわけですよ!なんつってもタダでクーポン券がもらえるんですからね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
今回は配布初日のランチから早速出かけましたよ。お気に入りの豚丼セットに、こんなにいっぱいのクーポン券が付いてきましたよ!(^_^)v
ちなみに、今の時期には夏向けの冷やしそばメニューも充実しているんですよ。薬味豆腐そばなんかもさっぱりいただけそうですけど、注目はとり天おろしそばですかね。なにせ、とり天だけじゃなくてなす天まで載っているボリュームたっぷりのそばなんですから!
さてさて、もらったクーポン券は使っちゃいましょうね。早速、次回にはえび天をタダで付けちゃいましたよ。クーポン券を使っても、また新しいクーポン券がもらえるんですから、全然ダイジョブなんですよね。
まずはえび天を蕎麦のつけ汁を浸しましょうね。
単品で食べようと思ったら、ナント150円もするんですよ。贅沢品なんですから!
それでは、いつものように噛りかけのえび天の断面をお見せしておきますね!(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ
ちなみに、次の日も同じ豚丼セットに、今度はかき揚げを付けちゃいましたよ。当然、これもクーポンでタダなんですけどね。しかも、またまた新しいクーポン券が丸々もらえちゃったりして…(^_^;)
そうそう。もりそばとかき揚げを頼むと、一回り大きい器でつけ汁が出されるんですよ、奥さん!小さい器だとかき揚げが入り切らないことを考慮してのサービスだと思うんですけどね。
そんなこんなで、別の日にもまたランチに来ちゃいましたよ。またまた新しいクーポン券を丸々ゲットしちゃいましたよ(^_^)v
この日はカレーセットにメニューを代えていただきましたよ。でも、この暑さなので結局はもりそばとのセットになっちゃうんですけどね…(^_^;)
てなわけで、この日はカレーに無料のコロッケをのっけてコロッケカレーにパワーアップしちゃいましたよ、お父さん!(^_^)v
まぁ、コロッケカレーとかコロッケそばとかって、立ち食いそば屋ならではの代表選手ですよね。有名な蕎麦屋では絶対に食べれないB級グルメですからね。
さてさて、この日は組み合わせパターンの尽きてきたので豚丼セットにコロッケを付けちゃいましたよ。さすがに、コロッケをそばのつけ汁でいただくのはイマイチなので、普通にソースでいただきましたよ。
そうそう。無料クーポンは写真を撮る前にしまっちゃいましたけど、ちゃんとゲットしていますよ(^_^)v
そんなこんなで、こんなにゆで太郎のランチに通いまくっているのは、無料クーポンの配布が7月15日(月)までだからなんですよね。これで、有効期限の7月末まで使える分はタダで確保できたため、お得に配布されるんですよ \(^o^)/
皆さまもこの週末の3連休はお近くのゆで太郎に出かけて、お得な無料クーポン券をもらってみてはいかがでしょうか。絶〜対にお得ですからね!(^_^)/~