今回は、珍しく小ネタだけですが、朝の更新に引き続きまたまた更新させてもらいますね。ま、これには理由があるんですけど…(^_^;)
のぶりん的にずっとフォローし続けている「のげやまくん」ですが、最近心配な出来事があったんですよ、奥さん!ずっと次回の更新日はキッチリと守っていたのに、今回9/21の更新が大幅に遅れていたんですよ。
9/24(金)の夜にどうしても気になって、会社帰りに横浜駅で途中下車して、東口にあるいつもの「ほていちゃん」裏の掲示板をチェックしたのですが、まだ9/20期限の前回版のまま。これはひょっとして、のげやまくん(作者)の身に何かがあったのでは?という不安が大きくなってきました(゜o゜;
翌日の9/25(土)に用事で出かける際にも、やっぱりどうしても気になって、午前中に同じ掲示板をチェックしに行ったところ…
ありました!更新版に貼り替えられていましたよ\(^o^)/
野毛山動物園の付近に出没してたんですね。のげやまくんファンの皆さま。のぶりんブログでは、引き続きのげやまくん情報をお届けできそうですので、ご安心くださいませε-(´∀`*)ホッ
てなわけで、京急の駅に貼ってあった野毛山動物園の広告もお届けしておきますね、お父さん(゜o゜;
今年は開園70周年のメモリアルイヤーなんですね。いつものように入場無料で開園中ですので、京急・日ノ出町駅からどぞどぞ\(^o^)/
ついでに、こちらは金沢区にある金沢動物園のポスターも貼ってあったので、一緒にお届けしますね。ほほぅ。こちらは癒やされる表情のバクですね。皆さまもよろしければ金沢動物園にもどぞどぞm(_ _)m
ん(・・?
今回は、写真も少ないしやけにあっさりした内容何じゃないの?さすがののぶりんも、読む人のことを考えて読みやすいブログにしたいと、やっと考えてくれたんじゃないの?とお思いの貴方。全〜然!甘い!!です。負けず嫌いでひねくれ者で有名な?のぶりんが、そんな理由で改心するわけがないじゃないですか( ̄ヘ ̄;)
 ※だから、そこって絶対に自慢できないことだと思うんですけど…( T_T)\(^-^ )
先週までは夕方以降に更新していたんですが、ちょっぴり早寝して投稿し忘れた日から、翌朝に更新するようになってしまったんですよね。それから1週間。なんか、生活のリズムとして違和感があるんですよねぇ。のぶりんブログって、内容的にも朝イチで読んでもらいたい内容かというと、絶対に!違うし…(^o^;)
てなわけで、明日からはまた夕方の更新に変わります。ただ、そうなると少々間隔が空くので、今回は丁度いい?小ネタを挟ませてもらいましたとさ。
今後は、この9月のシルバーウィークに取材に出かけたイベントネタなどのシリーズ物をご報告する予定ですので、期待しすぎない程度にご期待ください(^_^)/~