愛媛松山の産前産後のお母さんの生活をもっと楽しく!元気に!
『ひなたぼっこ』田中亜弥子です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


今日はアロマの話を。

梅雨に入って、毎年の事ですがジメジメした日が続いていますね。

先日、子供のバスケットの試合があって、1日、体育館に缶詰め状態😅。

体育館の中はこの時期、凄く蒸し暑い。
じっとりとした汗が、より一層不快感を誘います😰。

一緒に行っていたママ友から、「アロマでスッとするモノって作れるん?」
と聞かれました。


もちろん作れます❗️
汗をかくのは仕方ないけど、自分の汗の匂いが気になるみたい。
こんな時に役に立つのがやっぱりミント❗️

ミントのスッとする香りは抜群です。
私はミントの精油の原液を1滴、服の目立たない所(タグの所とか)に垂らしたりします。
体温で温められると、風で服が揺れる度に良い香りがしてスッキリします。

ママ友はスプレーがいいというので、ミントを中心にレモンやサイプレスなど爽やか系の精油で作ってあげようと思います。
あと、子供用の虫除けスプレーも!と言うのでそれも。


アロマを上手に使って気持ちよく過ごしたいですね✨。


アロマのレッスンもしています。
スプレー作りたい❗️アロマの事を知りたい❗️など気になった方はいつでもご連絡くださいね。


ありがとうございました。


《お問い合わせ》

📣出張整体や土曜日の施術をご希望の方はお電話でお問い合わせください。

 

📣お電話の場合、施術中は出られませんので、メッセージを残してください。

こちらからご連絡させていただきます。


お電話090-4970-7010
メールusausa.hanachan@gmail.com

 

予約状況の確認はこちら です。


こちらからもトークで問い合わせ・予約ができます。
友だち追加


無料託児をしていますが6月の託児がない日は7、12、18日、21日です❗️

変更になる時もありますのでご確認ください。