愛媛松山の産前産後のお母さんの生活をもっと楽しく!元気に!
『ひなたぼっこ』田中亜弥子です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。
 
先日、約2年ぶりにAさんが来てくれました。

2年ぶりということで、その間にあった色んな事をお話しました。
 
一番印象的な事はというと。
 
Aさんはご主人のお仕事の関係で愛媛の愛南町という所で生活をされていました。
 
愛南町は愛媛でも南の方の地域で、もうすぐ高知県という感じの場所です。
愛南町はこども支援活動は充実しているそうです。
でも、お母さん達の体のケアをしてくれる場所はなかなかないという事。
 
松山市内では産前産後ケアの私のお店のような所は増えてきました。
だから、どこでもそういう傾向なんだろうなぁと思っていました。
でも、まだ産前産後ケアが充実してない場所もあるんですね。
Aさんが帰ってから、これはどうにかできないだろうか??という思いでいっぱいになりました。
 
地域は違えど、お母さん達の悩みは同じです。
きっと、体のケアがしたいと思っているお母さん達もいるはず。
 
私ができることは、私が愛南町に行くことかもしれない。
実際、行くとなるとかなり時間もかかるし、大変かもしれないけど、
行動したいと思います。
 
もう少し、現状がどんな感じなのか聞いてみたいと思います。
そして、私のできることを見つけたいと思います。
 
とても刺激をいただきました。
 
ありがとうございました。
 
 
 《お問い合わせ》

📣出張整体や土曜日の施術をご希望の方はお電話でお問い合わせください。

 

📣お電話の場合、施術中は出られませんので、メッセージを残してください。

こちらからご連絡させていただきます。


お電話090-4970-7010
メールusausa.hanachan@gmail.com

 

予約状況の確認はこちら です。


こちらからもトークで問い合わせ・予約ができます。
友だち追加


6月の託児がない日は7、12、21日です❗️

変更になる時もありますのでご確認ください。