こんにちは😊。
愛媛松山のお母さんと赤ちゃんに寄り添うマタニティセラピストの『ひなたぼっこ』田中亜弥子です。
いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。

6回コースを終了されたK様からご感想をいただきました✨。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

6回コースありがとうございました!

1人目出産のときから気になっていた尿漏れは気にならなくなりました!
2人目出産の今回は、産後も続いた恥骨痛に悩まされていましたがこちらもほとんど気にならなくなりました!
教えていただいたエクササイズと恥骨痛の太ももマッサージで、自分の体を大切にしながら育児頑張れそうです。贅沢な時間をありがとうございましたm(_ _)m
また身体がツラくなったらお願いします!

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

K様、ありがとうございました。
尿漏れや恥骨痛って、妊娠出産を経験された女性なら気になるところだと思います。

痛みやなんだか気になると思いながら、生活していくのって、やっぱり嫌ですよね。
それをどうにかしたい❗️と思う事って、すごく大事だと思うんです。

私も4人の子育て中です。
私も体が辛いな~って思うことはもちろんあります。
そんな時って、いい感情はなかなか生まれてこなくって、自分にもイライラして。
だから、お母さんたちには自分の体を大事にケアして欲しいんです❗️

K様、お伝えしたエクササイズをきっと頑張られた結果だと思います😊。
嬉しいです。

また、いつでもお越しくださいね😊。

ありがとうございました。

📢お知らせ
フットマッサージトリートメントのモニター募集中です❗️
詳しくはこちら

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2


メニューはこちら
予約状況はこちら
ご予約フォームはこちら
お電話090-4970-7010
メールusausa.hanachan@gmail.com


友だち追加をお願いします!
こちらからもトークで問い合わせ・予約ができます。
友だち追加


いいねタウンで使えるショップカードをご紹介します♪
ひなたぼっこ
http://s.hinatabokko39.com/XQ59zM


お電話の場合、施術中は出られません。折り返しこちらからお電話いたします。ご了承ください。


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1サッ