松山山越のお母さんと赤ちゃんに寄り添うマタニティセラピストの『ひなたぼっこ』田中亜弥子です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。


産後のお母さんのお悩みは様々。
体がしんだかったり、痛かったり、以前のようなスタイルになかなか戻らなかったり。

でも、育児が始まると自分の時間がなくなり、授乳やおむつ替え、そして睡眠不足。
なかなか自分のことまで気が回らない日々…。

気が付くと、妊娠中からの不調がひどくなっていたり、
今までなんともなかったのにどこかに痛みが出てきたり。

赤ちゃん中心の生活は当然です。
でも、ご自身の体のメンテナンスもしていきましょう。
体を整え、元気な体で生活することはお母さんにとっても赤ちゃんにとっても嬉しいこと。大切なこと。

産後は妊娠中からのホルモンの影響で骨盤はグラグラ状態。
そして、筋肉はアンバランスな状態になっています。

当店では、まずこのアンバランスになった筋肉を1時間かけてほぐしていきます。
筋肉をほぐし整えた上で、次はエクササイズです。

なぜエクササイズが必要なのか。
当店では「自分の体は自分で作っていく」をテーマとしています。
妊娠中や育児の中でついた筋肉のクセをとって、
バランスのとれた良い筋肉を作るためにはエクササイズが必要です。

バランスのとれた筋肉で作られた体は不調が出にくくなります。

体をほぐし、1回につき1種類のエクササイズをお伝えしていきます。エクササイズは全部で5種類です。
エクササイズは日常生活の中で簡単にできるものばかりです。

1回ではなかなか結果が出ないかも知れません。
でも5種類のエクササイズを通してやっていくうちに、ちょっとずつ変化が感じられると思います。

「自分の体は自分で作っていく」は短期間のテーマではありません。
今、この時に始めたことはきっと、将来のご自身の体にとって損なことはありません。

骨盤や筋肉を整え、出産前より好きな体。そして、その好きな体を維持していきましょう。

産後1ヶ月から(帝王切開の方は2カ月から)の施術になります。
産後、時間が経っていたとしても大丈夫です。
ご相談ください。

また、6回コースは2カ月の期限を設けています。

無料託児もしていますので、お子さん同伴でお越しください。
少しの時間ですが、お子さんと離れて自分の体と向き合ってみては?

ぜひ、この機会に一緒にやっていきましょう!


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1とびだすうさぎ2


メニューはこちら
予約状況はこちら
ご予約フォームはこちら
お電話090-4970-7010
メールusausa.hanachan@gmail.com


友だち追加をお願いします!
こちらからもトークで問い合わせ・予約ができます。
友だち追加


いいねタウンで使えるショップカードをご紹介します♪
ひなたぼっこ
http://s.hinatabokko39.com/XQ59zM


お電話の場合、施術中は出られません。折り返しこちらからお電話いたします。ご了承ください。


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1サッ