昨日は、20年来の友人と紅葉を見に行きました。



友人もお一人様ということもあり、夫が亡くなってからわたしを支えてくれている。
ありがとうピンクハート



それにしても、久しぶりに沢山歩いたなぁ...



歩きすぎて、足も痛いしぐったり。



運動不足を痛感笑い泣き



結局、山頂までは行けず、途中の展望台でランチBBQ & ビールを楽しみ下山てへぺろ



久しぶりに、きれいな空気と自然に癒されました。



でも、やっぱり夫が一緒じゃないと寂しい。
どこへ行くにも一緒だった夫...
仕事の時以外は、ほぼ一緒に行動してたなぁ。



仲良く夫婦で紅葉を見に来ている人達を見るのが少しつらかったショボーン



まだまだ二人で色々なところに行って、同じもの食べて、同じものを見たかった。



一人で前を向いて歩いて行くには、しばらく時間がかかりそうです。



ふくみネザーランド・ドワーフ