ぴょんぴょん日和(*∩・ω・∩*)✩

秋葉原にある、お星様メイドカフェ&バーStar Light Novelでお給仕しているうさぎのブログです⊂((・x・))⊃


テーマ:


月曜日〜!

1週間更新してなかったのやばいね(笑)
元気です


この日終わったら、またしばらくお給餌無いから来てくれた人達ありがとうー!って気持ちでした!

ありがとう!


てか私完全に祝日なの忘れてて夜に居たから、ななちゃんに変な感じしたって言われた(笑)


あと作れるごはん(実践)少しずつ増えている〜!!

戻ったらまた作らせてね。

たぶんほとんどのご飯作れる🤔


料理はしないけど出来ます🤗
家事もできます🤗

突然のアピール。



そしてこの前けいてぃーと焼肉いった!

{98063B33-C725-4D04-9BFC-C17CC3D58891}


私は上ミノが好きです。

あとは適当な内臓系かな?

カルビは嫌いです。胃が死ぬ。



あとさ、最近みんなのお寿司食べる時の平均のお皿数調査してる(勝手に)んだけどみんな何皿くらい食べるの?

私は言うと結構やばいので気になる人は今度聞いてください。

ちなみに内訳の半分以上がはまちです。



そんなかんじ!





✩うさぎ・Lepus✩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。