ゆらゆら動くのが欲しかった。

机の裏側にフックとカゴを | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

いくつかの100均を巡り巡ったけど、大きめのダイソーにも行ってみたけど、出会えず。

 

諦めた。

 

今回、洗濯バサミがたくさんついたアレ、とかニトリ、7連ハンガー をひっかける前提での購入。

なので、フックが長めのものを選んだ。

 

かもいにつけるから、もちろん調整ネジは下についてるものを選んだよ。

わが家で使ってるのはどれもネジが下についてる商品です。

 

壁ではなく部屋と部屋の間にある かもい に洗濯物を吊るして、その下に除湿機を置いて洗濯物を乾かします。

新しい除湿器はパワフルだから、数時間ですっきり乾きます。

 

過去のブログを振り返ったら、スイングかもいフックはキャンドゥで買ったようだ。

机の裏側にフックとカゴを | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

キャンドゥも行ったけど・・・・なかった。