100均・浮かせる収納にヤモリ | ごっど母のブログ (ameblo.jp)

ギュッと押しつけたら大丈夫なのか?諦めずに何度もくっつけて様子を見ています。

 

さて、

かなり前からやってみようと思いつつも実行してなかった「浮かせる」。

スポンジキャッチに食器洗い用洗剤をくっつけてみようって・・・

洗剤を置きたいシンクの縁の幅がせまいので、安定しやすい四角の容器を使ってます。

中身が少なくなるとちょっとしたズレで倒れ落ちます。

 

容器にファスナーテープを貼って、スポンジのようにフワフワ面を作りました。

これで、スポンジキャッチを使えば、浮かせられる。

イイ感じです。

詰め替え補充して重くなったら・・・・どこまで支えられるか分かりませんが。