うさぎの生活

元技術職人。
昼職→歌舞伎町を何度かやり、やっと夜から抜け出せました。
基本かまってちゃんです。
そんなうさぎみたいなあたしの日々を。


テーマ:
ハイ(^O^)

それはイケテツです☆


池田鉄洋 38才 AB型
職業:役者

もぉ、彼が大好きなんです(^.^)☆
声も芝居も☆


今日はそのイケテツに会いに、下北へ…

やってきました、駅前劇場!

ちょっと早目につき、予約してた自由席のチケットを買い、並ぶこと10分。
いよいよ開場。
ドキドキする中入った劇場は、自由席が前のほう。
前から2列目センターに陣取り、待つこと35分。
5分ちょぃおしで始まり、そこから1時間50分。

もぉ~、楽しかったわ~p(^^)q


けど仕事上、やっぱり舞台が気になってキョロキョロしちゃったけど、節がちゃんとあった舞台でした。

毎回この劇団はドタバタだけど、それでも繋がってて…

やっぱり舞台は、芝居はイイネッ☆★☆
みんなで一緒に作るから、気持ちが一緒で気持ちいい♪

あたしもそんな仕事したいなぁ…芝居の。


そう思いながらの帰り道。



明日からまたお店(>_<)

明日明後日学生服コスプレデーです。
ドキドキだけど…
イケテツから元気もらったから頑張るp(^^)q
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねねうささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。