お休みしました | あした、美人になるレシピ♡品ある美人はお好きですか?

あした、美人になるレシピ♡品ある美人はお好きですか?

輝けば選ばれる。かぐや姫のように。

現役格上げ司会者。39歳。
200年以上続く旧家に生まれ育ち培った
日本のマナーや躾の視点から
若さに頼らない、品ある美しさを手に入れるために
意識を上げて輝かせる方法をお伝えします。

告知も無しに。

10月の1ヶ月、
配信をお休みさせて頂きました。


本当に申し訳ありません。


どうやっても
文字に起こせずにいました。




どんな状況でも
書く事を続ける事で意味を成すのは
分かっておりましたが


書かなければ!
と、考えれば考えるほど


自分を崖から突き落としそうになったので


お休みを与えてしまいました。




書かない間も
当然 放送は続き、


内容が溜まる一方でしたが


今月は書かない!と
(勝手に)決めてからは


焦りもなくなり
アタマの中も少しクリアになりました✨


そんなアタマの中のイメージに合わせて
髪型もリフレッシュさせました



今回のイメージは、、
某ドラマ、有名ファームの代表✨笑




遅れている分を取り戻すために
日曜日以外にも不定期に
お届けする事になるかもしれませんが



意識も健康にして
意識美人をお届けします!





これからも
よろしくお願いします✨



しげたともみ