帰国前に絶対やりたかったカヤック🛶



家から徒歩10分のところにある川でできるという立地の素晴らしさが一番の魅力でした目がハート



天気がグズグズだったのでなかなかタイミングが合いませんでしたが、

帰国直前になんとか滑り込み!






流れに逆らって川上りするルートで、

一見穏やかな流れなのにコントロールが難しく苦労しました無気力



何度も座礁して木に突っ込みました😂



そんな中でも景色は本当に素晴らしかったですし

亀の大群や鴨などの動物にも会えるので(運が良ければ鹿も)息子も楽しんでいる様子でした立ち上がる



漕いでいる間立ったりせずちゃんと座って過ごせたので、

息子も成長したなぁと感慨深い気持ちになったカヤック体験でした真顔