☆蒟蒻畑 ララクラッシュ☆マンナンライフ モニターしました! | そーじろのブログ

そーじろのブログ

ブログ初心者です
よろしくにゃ☆
Simplogからのブログもやってます(^-^)/

ぜひコメントしてってくださいね☆

好き♥子彼ちゃん、東方神起、音楽J-rockバンド




トクホになって新登場!!!

昔は全体が蒟蒻ゼリーでしたが、
現在の蒟蒻畑は蒟蒻ゼリーが細かい四角でゼリーの中に入ってましたー\(^o^)/


なんか物足りないのではないか?
と思いましたが、、

食べて何時間か経つとちゃんとお腹に効いてきて、

毎日お通じありましたよ♪

なので、便秘とかで悩んでる方にもオススメかなーと思います(*^^*)



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中