Lはお店のスタッフたちと新年会で夜中にホテルには来なかったので、ゆっくり寝かせてもらった😊

 

 

次の朝11:30頃起きたようで「ごめん、すぐ行く」みたいな内容のメールが着た。Lがホテルに来てから姫始め②を済ませたらお腹が空いたと言うので、わたしは近くの定食屋の弁当を買って来てあげた。

 

 

Lが仕事の準備でアパートに戻ると暗くなるまでまたゆっくりした。また街にご飯を食べに行ったがいつも行く店々が閉まっていて、まずいラーメン屋さんが開いてたので行ったらやっぱりマズかった😅 年末年始ずっと美味しいものを食べてたが、最終日のディナーだけ自らの選択で外してしまった😭

 

 

またお客さんが少ないとの事で22時過ぎにお店に行った。L指名のお客さんが1人来ているだけだった。また今日もお客さんが少ないので心配していたら、お客さんが入り始めお店は忙しくなってきた。わたしは少し安心した😅

 

 

わたしの近くに座ったお客さんがLを場内指名したので、頃合いを見て帰ろうと考えていたが

 

 

「最後に一曲だけ歌って」

 

 

「また今度来た時に歌うよ。今曲入れてもあなたはもうテーブル離れるでしょう?」

 

 

「多分わたしは(セット終了の)時間までmy loveのテーブルだから大丈夫」

 

 

と言うので、カラオケを1曲入れたらすぐLの大口の若いお客さん達が入って来た(笑)なので、Lは大口のお客さんの席にも着かないといけなくなったので、急遽場内指名されたお客さんのところへ申し訳なさそうに移動した。

 

 

結局、わたしはアルピナとステージでカラオケを歌った😅 歌い終わって間も無くしてお会計をお願いしようとしたらLがラストまで(あと30分間)いてくれと言うので疲れていたが渋々いることにした。

 

 

まるでお客さん全員を見送るかのようにテーブルで待って、わたしが最後に見送られて店を出た🤣 マジで疲れた、、、とりあえずLがホテルに来るまで仮眠しよう。

 

 

4時前にLがホテルに来て姫始め③を始めたが疲れが溜まっていて途中でできなくなった。Lは「大丈夫、大丈夫」と言っていたが、明らかに不満そうな感じだった😂 なので、もう一度寝てから出発前に自分を奮い立たせて姫始め③の任務を完了させた。発射できなかったけど🤣

 

 

ホテルをチェックアウトしタクシーでLをアパートまで送り届け帰路についた。

 

 

昼過ぎに東京のオフィスに着いた。

母親孝行や彼女サービスで疲れたが、来年もできるよう1年間また頑張ろう😅💦

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加中!

応援クリックお願いします🙇‍♂️ LOLO

ダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ