ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m

12月に入りました!
2017年もいろんな事があったな〜と振り返る今日この頃。
皆さまあってのロータリースポーツで御座います♪
最近UPを連載している、スイングアームなショベルチョッパーですが、色々と形になって参りました!まだまだやる事は沢山ありますが…。
まずはこれ↓
{3CA9152E-6294-46F4-98A2-54CE5803903E}

シンプルにシフトレバーを製作しました。
長すぎず短すぎずな丁度良いサイズに!
ただ真っ直ぐに作るだけでは面白くないですからね。

コチラは↓
{1C4D8445-6EBF-48BF-BBBB-64CB936FA2AB}

ミットスーサイドコントロール。
ハマーサイクル製のミットコントロールkitをスーサイド仕様に加工致しました。
{F2B36C17-25FB-4162-AC36-4C961F29ECB1}

ロッドはOneOffで製作し、
{D4A22F68-09FC-41A3-9C75-4D8BB19712C2}

{BF37D75E-CCF1-4359-B30C-376EB3D87A6E}

リリーズアームは、ハンドクラッチ用のリリーズアームを加工です。
ロータリートップミッションでジョッキーシフトにした際のリリーズアームは存在しないので、ココは毎回加工して仕上げます!
これが↓
{8C56AEAB-5751-4734-BD20-8E453ED0DA96}

既製品で存在するラチェットトップミッション用のリリーズアーム。
{3274EA96-A297-44DD-97E9-C866F490C738}

トラペ♪オーナー様が持っていたトラペ♪でも何気に左用…ですが、加工して装着予定です☆
次回もUPしますね〜!

こちらは↓
{CAB00223-D48E-423C-8154-F4383845DFEB}

オーナー様のお知り合いの方が、長らく乗っていなかった4速フレームEVOを譲り受け、車検取って乗れるコンディションにするご依頼でした!次なるオーナー様は、初めてのバイクでこの4速フレームEVO!渋い☆今となっては珍しいEVOです。
{91E0E518-ADB5-4638-805D-DF4259FDDBAF}

早速翌日、毎回お馴染み友好的なI氏とプチツーに
行かれた様で、店に立ち寄ってくれました!ガンガン乗ってハーレーLife楽しんで下さいね〜♪

{4181DB0E-58E4-4612-A1B3-9D345AD656AF}

車検でお預かりしていたパン!
リアスポークが1本折れてました…。なかなか気付きにくいですよね。後ろ左右にバックを装着しているので尚更です。発見できて良かった良かった☆

年末はお酒を呑む機会も多くなるかと思いますが、お酒は楽しく程々に(*´∀`*)1年を振り返りながら素敵な仲間と楽しい時間をお過ごし下さい♪

そんな時間も大切ですが、もちろんお仕事もまだまだ作業頑張りますm(_ _)m

CHABO


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ロータリースポーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。