お盆も明けて・・。 | ロータリースポーツ『作業日誌』

ロータリースポーツ『作業日誌』

ブログの説明を入力します。

こんばんはm(__)m

金曜日から盆明けの営業を開始しておりますが、

皆さん思い出作りは出来ましたか!?

 

私は、岐阜の白川町まで家族で川遊びに行きましたが、

連休あるある!!

お客さんとすれ違う事が何気に多いm(__)m

ガーターショベルのH氏と・・。

進化が止まらないM氏。

このお二人に、盆休み中にすれ違いました☆

 

最近はショベルのチョッパーオーダーが有りがたい事に多いですm(__)m

既にご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、当社のコンプリートバイク「RS-SHOVEL」の簡単なご紹介をさせて下さい!!

これが標準仕様モデルです。

ハンドルや、ヘットライト、ガスタンク等は、あくまでも見本なので価格に大差がないパーツであれば、お好きなパーツをチョイス可能です。

2インチオープンベルトが標準仕様!

フロントホイルは21インチと16インチお好きな方をお選びいただけます。リアホイルは16インチが標準仕様となります。タイヤはAVONが標準仕様です。

シフト方式はフットチェンジか、スーサイドジョッキーかでお選びいただけます。

シートは画像のソロシート(黒、こげ茶、タン)が標準仕様となります。

詳しくは↓

RS-SHOVEL

 

簡単に紹介させて頂きましたが、標準仕様のまま製作させて頂く事の方が少なく、オーナー様それぞれこの標準仕様を元に、オプションによりいろんな形へと仕上げさせて頂いております。

 

純正リビルトエンジン&ミッション、その他パーツはすべてNEWパーツで組んでいきますのでより一層安心してお乗り頂けます。

新規三年車検となります!

 

冒頭で紹介したガーターショベルも、上記RS-SHOVELを元に製作してます♪ガーターフォークへとカスタムする前のスタイルがこちら↓

かなりコンパクトなスタイルでした。このショベルの標準仕様から変わっている部分は、ガスタンクペイント、前後タイヤ、マフラーOneOff、シートOneOff、リアフェンダー、フェンダーサポート、ナロートップティーという内容です。

パーツのチョイス次第で、見た目がガラリと変わるのが良く分りますね!!変わった部分は、Fフォーク、F&Rホイル、リアタイヤ、リア油圧ドラム、マフラーOneOff、シートOneOff、ハンドル周り、シーシーバーOneOff、エアクリーナーカバー、ホイルペイント、リアフェンダーテールランプ、ヘットライト等といった感じです。

 

今まで製作したRS-SHOVELにお乗り頂いてるオーナー様方の中には、納車時のスタイルから日々進化させているオーナー様も多く、カスタムに終わりは無い・・・とは良く聞きますが確かにそうなんですよね♪

 

ショベルのチョッパーをお探しの皆様、いかがでしょうか!?

お気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

 

 

 

CHABO