茨城北部➡️【後続】に注意しててね~ | 宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

宇宙からのメッセージが届く【グラかもの館】へようこそ

地震予知記事
防災関連は
通信状態&状況次第で

深夜帯~明け方含めた
24h随時更新スタイル


当館への
読者申請については
メッセージを下さい。


読者の皆様へ

ご来館の際は

お知らせしてね。

コロナの影響もあり
心配してます宜しく。

もんきちはほうきをもって何か考えてるみたいosaru
もしも魔法が使えたら、ほうきとじゅうたんどっちに乗りたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


そうして、

考えてる内に、迷子になったてへぺろ


【警戒】が出ましたわ。


私は、今。

まるで眠れない。

(猫が騒いでたのもあり)

状態から

寝ても寝ても眠い

妙な眠気のサイクル。


この記事の時と似てます。

(動画部分は見れません)


バキッ音は、

小さく成りましたが

続いてますよ。


御注意を。



おとめ座皆様

おは、

今晩U^ェ^U


もう、秋ですねぇ。


さてさて、皆様は

ご存知でしょうか?


台風の卵が還りましたのえー


台風24号『チャーミー』


記事を読むほど、

(^|0|^)どこら辺が

『チャーミー』なんだ!?

誰か教えてくれ~言いたいわ。


いやね、

太陽の周期的にも

また、始まりの予感。


始まりはいつも台風の卵

になるのでしょうかねぇ。


深夜に一人で、

台風情報等を

眺めながら

唸ってましたら。


自宅電話へ、

『ワンギリコール』ガーン


その後に、

『バキッ』

部屋に響き渡る程のラップ音?


いや、家鳴りかな?。


地震のデータベースを確認し、

不完全なV文字の隙間を確認

根室沖がやはり、揺れました。


いや、でも。

ワンギリにバキッって。


御使い様が、

気を付けろと

教えに来たのかな?。


御使い様が(・_・?)

な方は。


予知夢の検証~美麗な紫色の夢


の際には

孫娘っちおねがいが、

玄関に現れましたが。


同テーマの

過去記事には。


奇妙な夢見の後に。


ワンギリ電話又は、

玄関のピンポンで

報せに来てる

何者か?らしき

存在が出てきます。


興味のある方は、

どうぞですわウインク



それにしても音が、

響き過ぎですよ~。


朝から、

地震からすさん。


カアカアカアカア

鳴き始めてるわ。



当館の下は・・・

東日本大震災で、

基礎部分に、

細かなひび割れが

ぐるりと

20本はあるのよ。


壊さん程度に、

報せに来てな~上差しハッ


茨城・福島・

栃木・埼玉・長野


もし、家鳴りなら。


群馬含めて78時間以内に、

地震発生の可能性があり。


念のため注意ですわよ。



そして、まだ北海道

注意が必要な様ですわ。


北海道の成りたちとは・・・

プレートの衝突~成り立ってる。


故にも、

大きめに片方が揺れた後。


まるで揺れ終わりの際に

独楽の重心が傾く様にも。


他も、揺れ始める様ですわ。


と言っても、

私もまたまだ、

その点から、

勉強中ですけどあせる



では、

話題をここらで

強制変換モードオン。



『グエエ~グエエ~』


あらっ、

何処かで

蛙が鳴いてますよ。


何処でしょうね?

怖いけど、ちょっと

様子を、見てみましょう。





この物語は、当館では

あるある的な実話であり。


既に、シリーズ化後なのである爆笑


ライブ中継版~癒しを求め辿る山道


そして、この部屋は。


夜な夜な

地震予知サイト

巡りを日課にしてきている


女将自身の脳みそ

のためのクールダウンの場。


ストレス解消~リセットの部屋。


そんな噂も、あるのだった。



本日も、
懲りずに御立ち寄り頂き、
ありがとう御座いますおねがい

いつも『いいね』を、
頂きまして、
ありがとう御座いますおとめ座キスマーク

当館の、
ご案内は(^^)ρ(^^)ノ
(顔文字アップを触ってね)

此方のお部屋は
特にも、
当館の女将おとめ座が、
気の向くままに、
展開して参ります。

時には、
話の本筋からの逸脱
迷走
(稀に暴走モード)
(時に覚醒モード)
突入も御座います。

生温き眼差しで、
ご覧くださいねキスマークラブラブ






おじいちゃん『お~い、

爪切り、取ってくれ』


おばあちゃん『は~い。

新聞紙を敷いてね。』


おじいちゃん『ヨッコラショ。

う~ん、

お腹が邪魔して

届かないゾ~』


おばあちゃん『お手伝いしましょうか?』


おじいちゃん『あ~頼むわ。』


おばあちゃん『は~い、

では、よ~イショッ』


おじいちゃん『おい、

そうじゃなくて・・・』


おばあちゃん『まだ、

届かないですか?

孫娘っち~

ちょっと手伝ってぇ~』


おねがい『なあに~婆ぁば。』


おばあちゃんおじいちゃんがね。


足の爪を切りたいけど、

届かないんだって。


一緒に背中を押してッ』


おねがい『は~い、よいしょッ』


おばあちゃん『どうです?

届きました?』


おじいちゃん『いや、だから・・・』


おばあちゃん『しょうがないわねぇ。

孫娘っち、おじいちゃんの背中へ乗って』


おねがい『わ~い。ノル~ノル音譜


おじいちゃん『ウッ・・・』


おばあちゃん『まだ、

届かないの?

仕方ないわねぇ。

よっこらしょッと』


ズシーンッ


おじいちゃん『グエエ~オ・オ・オ重いィ~』



おとめ座『いや~

体が固い中高年って、

爪切り1つするのも、

とても、大変なのですねぇ爆笑。』


おいでおいで

あらまぁ、おサルさん。


えっなあに?

乗るなら魔法の

ほうきか絨毯か?


魔法のほうきも、

魔法の絨毯もねぇ。


高所恐怖症には、

土台は、

無縁な話ですうえー


それより、

予約制ですが、

良かったら、

爪切りの御手伝い。


当館で、

ウケタワマリマスヨニヤリ


さて、女将おとめ座に捕まった

もんきちの運命やいかに・・・











では、朝陽の様子
衛生画像を
もう一度観察してから
少し、眠りますわ。


では、また深夜にバイバイバイバイ