どうも〜、今のところバッハより五輪見てるURYUです。


強制隔離生活が終わり、自主隔離が始まりました。
既に日本で3回行ったPCR検査の結果は陰性。

「陰性なら受診できるか?」の確認を今回かかる病院にしましたが、やはり帰国後14日以内だと受け入れられないとのこと。
早く病院に行きたいけど、しゃあない…。
あと1週間は大人しく引きこもります!



外出自粛してるって理由もあるけど、日本静かすぎる😳

どこかリキシャのベルやクラクションの絶えないバングラの喧騒が恋しかったり、無いのが寂しかったり…?😅 不思議だ。(笑)


そうそう、東京オリンピック2020が開幕しましたね。
初めて開会式全て見ました。
「大坂なおみは行進しないんだ〜🤔」と思ってたら、最後の最後で良いとこを持っていった🔥
やるじゃんナオ。

冒頭でもタイトルでも述べたように、自称バッハよりオリンピック見てます。
[在宅ワーク=トレーニングやストレッチ]も1日中やる訳ではない。→テレビで五輪観戦(日本選手が出る試合をひたすら応援)
って感じの日々が続きそう。
暇すぎて忙しいって状態。
バングラからも数人の選手がします!

アーチェリーではメダル好捕の選手もいるので、期待大🥇
ホッケー初めて見たけど面白かった!🏑

軸を作って、奥行きと幅を取る。
動きとかサッカーに共通する点があって、興味深かった。


そんな感じで、普段は中々拝見できないスポーツをここぞとばかりに見まくってます😏
残り1週間はこんな生活が続きそうです。
自主隔離でも、毎日入国管理局から電話きます📱
目黒マーダルさんから頂いたカレー、パロタ、ジラライス
安定の美味さ!胃袋が喜んでました😋

〜マーダルさんのインスタグラム📷〜


引き続き、日本で食べたかったご飯を喰らい、英気を養おうと思います😁(太らないようにしないと)