この週末は和歌山県内で我慢する事にしました | 和歌山ではたらく社長のアメブロ / うるわしうるし【漆器の島安】

この週末は和歌山県内で我慢する事にしました

山梨県、観光地色々と調べてみましたけど


河口湖や山中湖は山梨県なんですね。


昔、河口湖のホテルへ商品を納品した時

 

その界隈で宿泊したのを思い出しました。


河口湖・・・静岡県と勘違いしてました。


小学生並みの地理感だなー。


いや、小学生でも知ってる事だよな。


日本地図を見直そうと思う本日なのです。


それで再度思い返してみたのですが、


山形県に行ってない事が判明しました。


そうなると、青森、山形、福島、宮崎の4県が

 

未開の地になるのですが、

 

この週末は和歌山県内で我慢する事にしました。


しかし、どの旅館も連休料金なのか普段よりお高めですね。


その中でもお安い温泉宿見つけましたよ。


なんと一泊二日で朝食、夕食付13,800円(税込)。


まあ、トイレは共同ですけど全室オーシャンビューです。


泉質も良いみたいですし、

 

波音を聞きながら寝れるのは最高だなと思いました。


またブログでご報告しますね。


お楽しみに!!

 

 


【民藝雑貨&cafe 肚茶原】
https://www.facebook.com/harachabara/

 

DoMeGe

 

オンラインショップ うるわしうるし【漆器の島安】