脚の動かない猫、「オカカ」と名付けました。

相変わらず、両手両脚は動きません。

 

リハビリを始めました。

すると立ち上れる程ではありませんが、

少し後ろ脚に力が戻ってきました。

 

まだまだ自力ではフードは食べれませんが

明るい兆しです。

 

皆様の温かい、ご支援のお陰です。



 ~Amazon動物保護施設支援プログラム~







埼玉県志木市「K」、いつも有難う御座います!

タマゴも皆、元気ですよ音譜


埼玉県越谷市「T・E」様、有難う御座います!

これからの時季、本当に助かりますアップ


お名前の記載が無かったので「○○」様、

有難う御座います!仔猫ラッシュの季節、

大切に使わせて頂きますクラッカー


お名前の記載が無かったので「○○」様、

有難う御座います!保護猫達、大喜びですドンッ


Amazon様からプレゼントです!

いつも、お世話になっております。

有難う御座います!!


OMUSUBI様から寄付金の分配を頂きました!

寄付金に、ご協力頂いた皆様に感謝ですキスマーク

・個人の支援者さま
・OMUSUBIを支援いただいているスポンサー企業さま
・OMUSUBIチャリティグッズの売り上げ一部
・弊社サービスPETOKOTO FOODSの売り上げ一部

心から有難う御座います🌈 


~物資援助、頂きました!!~


お名前、お伺い出来ず申し訳御座いません。

わざわざ、我が家にお届け下さり

有難う御座います!

腎臓を患った子に使わせて頂きますビックリマーク





埼玉県大宮区「K」様、

いつも、有難う御座います!

ホットカーペットも助かりますメラメラ


いつも、お世話になっている動物病院様から

頂きました。物資援助して下さいました方々に

感謝致します。有難う御座いますドキドキ


~ご支援、有難う御座います!!~

●「S・S」様、有り難う御座いますビックリマーク

●「Y・M」様、有り難う御座いますビックリマーク

●「O・H」様、有り難う御座いますビックリマーク

●「I・K」  様、有り難う御座いますビックリマーク

●「T・E」様、有り難う御座いますビックリマーク

「オカカ」の治療費に使わせて頂きます!!

 

~ご支援&ご協力のお願い~

 

川口信用金庫    宗岡支店    

普通    0319581

特定非営利活動法人動物救済会

 

三井住友銀行    新座志木支店

普通    6943766

漆原  美香

 

~令和4年2月収支報告~

 

     支出      

 

●育成費…   62,050円

●診療費…   47,650円

●交通費…     4,926円

 

●合  計…  114,626円

 

      収入     

 

●支援金… 70,000円

 

●合   計…   70,000円

 

 何時も、皆様のお手を借りてばかりで

申し訳御座いません。

弱小団体…。情けないです。

それでも、頑張るしかありません。

諦めず、頑張りますグッド!