みなみんのさすらい日記-120211_182727.jpg
みなみんのさすらい日記-120211_182745.jpg
こんばんは(゜▽゜)/ みなみんですみなみんのさすらい日記-うなずく_SH.gif 
 
昨日、ドラッグストアでこんなの見つけましたみなみんのさすらい日記-!?.gif 
 
『消毒用アルコールジェル』 なんですみなみんのさすらい日記-1本指.gif 
 
私、絶対にご飯とかおやつの前には手を洗わないと気が済まないんですみなみんのさすらい日記-笑い_SH.gif おしぼりじゃダメみなみんのさすらい日記-湿気が・・・.gif
 
でもど~しても出来ない時有るじゃないですか? 
 
そんな時、これ便利ですよね~みなみんのさすらい日記-テヘヘ.gif すっごい小さいからカバンに入れてても邪魔じゃないしみなみんのさすらい日記-1本指.gif 
 
即買いしましたみなみんのさすらい日記-えへへ.gif 
 
インフルエンザも流行ってるから除菌大切ですよ~(^O^)