マスコレ10弾!GETしたのは・・・ | 流星ジョニーのウルトラアフォ日記

マスコレ10弾!GETしたのは・・・

流星ジョニーのウルトラアフォ日記-110731_204244.JPG


「お前は・・・私だ」

アビスでした。


造形細かいですね。
あと思ってた以上に刺々しいです。刺さると痛いです。
横のパーツがユルユルで取れやすいのは仕様ですかね?
ダボの形状変えれば良かったのに

ちなみにですがパッケージがちょっと豪華になってます(´∀`*)

狙ってたのとちゃう・・・けど鎌田だから良しとしよう←


以外にも新品未開封を購入するのは初めてです。
いつもは中古だからね・・・


でも最初から店頭に並んでた訳ではなかったです。

店員さんに尋ねてやっとGETしましたよ・・・ふぅ(-ω-;)

新商品なのでまだ並べられませんって・・・そのシステムは知らんかったよ・・・orz

で、レジの所で選ばせてもらった

でも店員さん待ってるし、ゆっくり選んでられませんでしたよorz

つまり・・・サーチってやつが出来る時間が短かったです。
いくら配置情報知ってても私素人だし短時間じゃ当てられへんよ・・・

ブレイドキングFが分かれば大体絞れるんですけどね、しかしそのBOX自体にいなかったら何の意味も無い!orz


だが私は諦めない!愛しのサガ様を手に入れるその日まで!!!!(熱


・・・で、箱の中にジョーカーの組み立て方が書いてあるんだが大丈夫か?

まぁシクレがシルエットでバレバレだったしいいのかな・・・本物より顔が怖い気が・・・



本命来い!

パラドキサ状態!!(バタッ