久しぶりに一人の日♩ | こだまりな日々

こだまりな日々

日々の陽だまりの様な暖かくなるような日常日記を書いています♩

今日は奇跡的に支援センターの一時保育の枠があいていたので娘を預けて吉祥寺に美容院に行きました。練馬区は一時保育が無料てできる券を何枚か貰えるので保育園が決まる前に使ってしまおうかと思い使用しました⭐️

5ヶ月ぶりの髪の毛はすごいことになっていてスッキリしてきました(*^_^*)

一月誕生日だったので美容院からお花のプレゼント♡こういうの嬉しいですよね♡

ドイツパンが美味しい吉祥寺のパン屋さんリンデでパンとお花のツーショット⭐️


ゆっくりランチが出来ると思いきやいつもように早食いになってしまった…せっかくの一人の時間なのに(~_~;)

期待はしていなかったんだけど旦那さんからはチーズケーキとノンアルコールのワインのプレゼント♡

子供ができて自分達のプレゼントは後回しになっちゃうけど年に一度いくつになっても「おめでとう」って言われると嬉しいね。

娘が大きくなったら肩たたき券とかほしいなぁー(^o^)