もう放送してしまいましたが 27日の夜 金八先生ファイナル素晴らしかったです!
僕は4時間テレビの前から離れることなく見入ってしまいました。
むしろ、もう4時間?と思うくらいでした。
金八先生のグルっぽにも参加させて頂いていますが やはり親しい奴らと語りたく 次の日 会社で金八シリーズで盛り上がった事のある同僚に声をかけたのですが 残念なことに 今回の震災で夜遅くまで仕事だった者、ファイナルどころか木曜日のファイナル直前SPさえも知らない者!と誰も見ていませんでした。
他の同僚にダメもとで聞いてみても やはり見た者はおらず あの感動を語るつもりが なんか虚しさが上回ってしまっています。
あ~ぁ・・って感じ・・