ご訪問ありがとうございます😊






いつもいいね、コメント


本当にありがとうございます✨



先程病院で


先週の血液検査の結果を


聞いて来ました



自己免疫性肝炎の疑いなし!



という事でホッとしています😊



ご心配いただいた皆さん


本当にありがとうございました🙇‍♀️


嬉しかったです✨



大変な病気ではなかった


とはいえ


このタイミングで起きた今回の事



私にとっては大きな意味があったと思って


大いに反省しています



自分より他人を優先する性格


それによって疲れていたんじゃ


本末転倒



これからは


もっと自分を大事にする事に...




健康面では引き続き


食生活や睡眠には


気を付けたいし



病院にも変わらず


お世話にはならざるを得ませんが...




今日の結果次第では


永遠にアルコールとは


さよなら👋


のつもりでしたが



盆と正月くらいは


楽しめそうですゲラゲラ



毎日晩酌出来る人


超羨ましいえー?




ついでに


院内でお茶して来ました♪






久しぶりのモンブラン🩷




沢山の素敵なブロ友さんとの出会い


ありがたき幸せです🩷







長男の孫のけんちゃんグリーンハート



先月


5歳になりました🎂



見て下さい❗️


お誕生日ケーキ😱



けんちゃんは


ケーキはあまり好きではないので


好きな物で作った


お誕生日ケーキです🥒グリーンハーツ



長男のお嫁さん


お料理はちゃんとする人ですよ😅


めっちゃシャレが効いてるだけ🤣



長男一家も


東京で元気にやってくれてます



家族が皆んな元気なのが


本当に嬉しいですラブラブ




拙いブログですが


これからも


よろしくお願いしますスター





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊