ご訪問ありがとうございます😊






暑かったり寒かったり


天気が目まぐるしく変わりますね😱



体調がついて行きません😩



そんな中


昨日、夢叶って


USJに行ってきました♪



雨が降ったり止んだり


少し肌寒かったです



いやいや


USJには去年友達と行きましたよ!



でも今回はかねてからの夢だった


孫達と行って来れたんです飛び出すハート






私の体力も考えて


15時から入れる


トワイライトパスで...



そして


15時から20時まで


ぼんちゃんいたので


いろいろ制約はありましたが


十分楽しめましたラブラブ



特に今回の目的は






このショーを観ることルンルン



実は去年も観たけど


当時の私には


何のこっちゃ??


分からんかった💦



今回は花ちゃん、ぼんちゃんが


YouTubeではまっていて


その影響で


しっかりおさらいしてきましたOK



花ちゃんに至っては


アッシュ(ヤマアラシ)が好きで


ママが夜なべして


ギター🎸作りました






クルーの人達にもいっぱい声をかけていただいて


本番では


アッシュに手を振ってもらって


大満足拍手拍手拍手上矢印


めちゃくちゃアピールしたからねゲラゲラ



私もノリノリで楽しめたので


ミッション達成です音符ハートキラキラ




後は


とにかくゆっくりペースで


パーク内を散策


っていうか


人間観察



鬼滅やミニヨンや


ハリーポッターやマリオや



皆んな思い思いに扮装して


楽しそう









この人達


おっちゃんとおばちゃんガーン










サンリオのキャラクター


クロミちゃんっていうのが


今、大人気らしいピンクハート




ほぼ若者に外国人


そして


小さな子供連れ



私のようなシルバー世代はチラホラ



それでも


今回は不思議と


疲れなくて


楽しめましたチョキ









夜には雨は本降りに☔️



遅めの夕食となりましたが


次男がご馳走してくれましたウインク






途中で撮るの思い出したガーン



ザ・肉ーーーステーキナイフとフォーク





実は


次男一家だけで


この日はホテルにお泊まり



しこたま遊んだ後に


帰るのは


体力が持たないそうドクロ



私だけ


お泊まりせずに帰りましたえーん

待ち人がおりまして!





お泊まりした


ホテルケイハンユニバーサルタワー



アップグレードしてもらって


ヤバいよラブラブヤバいよーーーラブラブ


ですって!



よかったねキラキラキラキラキラキラスター




戦争や紛争が続いている中で


ここだけは


笑顔と歓声溢れる平和な世界



でも


忘れちゃいけないですね!


今も苦しんでいる人達が


大勢いる事を!






次にUSJ行くなら


ぼんちゃんがもう少し大きくなって


私が古希を迎えても元気なら


また、行きたいなぁグリーンハーツ



今度はお泊まりするよ!!






ぼんちゃんですうさぎのぬいぐるみ


入園以来3度目の熱を出しました



かなり咳が酷くて


なかなか治りませんぐすん



今回のUSJもかなり刺激的だったので


とても心配ですぐすん



私が喘息でもあるため


どうか似ないで


って祈るばかり🙏



保育園の洗礼なんでしょうが


辛そうで悲しくなりますぼけー






夏休みの旅行が決まりました!



昨年は東京の長男一家も一緒に


総勢9人で沖縄に行きました



今年はどうやら無理そうなので


次男一家と香川に行きますラーメン



出来れば足を伸ばして


しまなみ海道まで行けたらいいな


なんて思ってます




大阪もまもなく梅雨入り


全国的に豪雨などで


大きな被害が出ませんように🙏



気を付けて過ごしましょう!






最後までご覧いただき

ありがとうございました😊