被害コメント2015.6.17 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


創価学会と騒ぎ立てれば在日関係者
在日と騒ぎ立てれば今度は創価学会が


交互に私達夫婦の洗脳強化のために
アパートや周辺の住宅の中に入り込んでくるようです。


劇場型暗示洗脳では
私の今一番のエゴである性的な欲求を
更には本能を増幅されたり消されたりで


精神的に肉体的に翻弄され続けてもいます。


日本支配者層の連携プレイ
敷いてはサイレンスグループの傀儡の連携プレイです。


今朝は用もないのに朝からコンクリートミキサー車を呼んでは
それの可動を利用しては強い電磁波を発生させる


それで私達夫婦の脳へと悪影響の電磁波飛ばしを実行されました。


周波数帯洗脳による怒りの感情の誘導です。


土屋、近藤、高橋、後ろのアパートの山本

などが今の私達夫婦への電磁気回転の中心の様です。



早宮の在日部落の連中の秘密兵器は
自動電磁波照射システムのようです。


簡単に言えば人間の声の振動を受け止めては
それに対して超強力な電磁波を照射する仕組みのようです。


つまり私と妻が会話などすれば
声を出した方向へと電磁波は向けられ
出力されるわけです。。


会話で最後に声を出した方へと
その出力は向けられることになるようでもあります。


独り言でも勿論その効果は現れます。


その継続時間は15分程度のようです。


その間に音を出せばその効果は継続される様ですし
それを冷蔵庫を介して実行されている気配です。


古い冷蔵庫を後生大事に使用していることが
災いしているようですが
貧乏人ですから仕方がありません。


困ったことにこの装置は
脳内で発生させられる音に関しても反応してくるのです。


ハイテク被害者であればその多くが思考盗聴用に
思考を音声化されて飛ばされる事になるのですが
それに対しても反応するわけです。


となれば部屋にいれば丸一日
電磁波を照射されかねないことになります。


えげつない事に関しては高い技術を使用している
この人間達を私はサイレンスの傀儡と見做しています。


一方では脳での電磁波磁気回転があります。


これを実行されると水分と電解質そして栄養が
なくなるのです。


放置しておけば当然痴呆症や半狂乱状態へと続くようで
それを放置すれば脳障害を経て死を迎える事になるかもしれません。


こんな行為をも実行しているのが
この人間達だということです。


高度な技術を日本人いじめと日本人淘汰に使用中。


今後も色々暴いていこうと思います。