被害報告 2014年12月18日 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


この地域の爺さん達が私の脳の理性のツボを
意図的に狙っては打ち続けているようです。


おかげで今日も私は午前中からイラつくようにされています。


その目的は私をキレさせることではないでしょうか。


辛うじて理性を保っていますし
本気で切れるところまでは行っていませんが
やられていることはMKーウルトラ同様の


特定の意識を強く持たせることに特化しているように見えます。


洗脳とイジメ。


裏ではしっかりと金も流れているようですし
やられている私は最悪です。


これだけ懸命に被害を訴えても
この心ない連中は決して私への心無い攻撃を止めようとはしません。


中心である爺さんたちは、この仕事を
生業として生きているような人間たちのようです。


私とは180度異なったその意識
私が天敵に見えるのではないでしょうか。


そして今日もこのユダヤ傀儡達のイジメに遭い続けています。


不快な意識にし向けておいて、
私が部屋でイラついて苦言を吐くと
気に入らないと言っては脳や肉体に攻撃して来ます。


どうすれば私が怒るかを知っていて
それを意図的に仕掛けるのです。


おまけにこの人間達に理性のつぼを打ち抜かれているので
正直、自分らしい状態が保てなくもなっています。


人間の脳機能が如何に大切かそしてそれを操作されると
どのような状態になるのか、
日々嫌というほど体験させられ続けています。


練馬区早宮一丁目付近の住人の数件の住人の家から
何らかの形で私と妻への電磁波の関与を実行していて


それを外部の人間達には私と妻が健康で幸せになるためだと
嘘をついては

心無い関与を意図的に続けているようですし、

その上で私と妻をしっかりと洗脳強化しているそうです。


一体何を目的としているかはわかりませんが
名目は健康引きということで


排泄行為を促進するためと健康を守るためと語っているそうです。


こんな状況の中で
年の瀬を過ごしているところです。


頻繁に激情の周波数帯を脳に刷り込もうとしたり
理性のツボを打ってきたり


私は頭蓋骨頭頂部あたりを
寝ている時に狙い撃ちされているようです。


内蔵も打たれているようです。


妻と私に音引きとか言っては
音声送信のために、電磁波で脳の細胞を
打ってきているようです。


パソコンに座っていると脳が機能しなくなるので
取り敢えず今日の報告としておきます。