電磁波の悪影響 人間を壊す危険な洗脳 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

追加コメント


今日も外部からの電磁波による脳への影響で
意識が朦朧とされています。



正直、明日正常で居られるかどうか
不安な脳の状態でもあります。


今日の外部からの攻撃役は私の住んでいる地域の爺さんチームだと言う事で
道徳心も無いような人間達と言う事のようです。


どうやら韓国人までもが動員されている気配です。


そして練馬中にそんな韓国人がうようよしているようです


つまりは結局は朝鮮半島中心

そしてそれに洗脳された同和部落の人間。


見た目は普通でも価値観が非道徳的な人間と

すっかり洗脳されて見た目から壊れかけたような人間が

他人への集団洗脳や攻撃を仕掛けているように見えます。


世界権力で言えば恐怖路線と友愛路線の手先となっている人間が

私を封じ込めていると言うのが其の実態のようです。


薬品などを使用して、
外部から腹の中に磁気に反応する排泄物を作り出し
それをしようしては排泄妨害をもしてくるような人間達です。


最近は頻繁に妻が排泄妨害されているようです。


何でも私がこの人間たちに反抗的な言動をすると

妻までもが攻撃の対象とされていると言う事です。


言ってみれば人質をとって口封じをしようという

卑怯な人間たちだということです。


一方では眼に見えない勢力に守られながら
私はなんとか妻と二人生き長らえています。


凝り固まった価値観に捉われて、民族や宗教に捉われて
其れを持って気に入らない他人を裁こうとしているろくでない人間達こそが
この社会を悪化させる原因であり、


このような人間達を放置しておく事こそが
この社会を悪化させる原因だと私は考えています。


しかし当の本人達は其の事すら理解できてはいないようで
おかげで私達は健康被害を続けているようなものです。


古き悪しき権力に従い、其の価値観を持ち続けている人間達が
私と同様に多くの人間に実害をなしている。


それがこの社会の実態だと思います。


ところで外部からのパソコン妨害が
更に進みそうな勢いです。


妙なプログラムを随分と入れられたようです。


久しぶりに”神”に関する記事の下書きを書いてみたので
近日中に公開したいと思います。


私の脳が回復しだい記事にしたいと思います。


この記事とその下にあるリンクで
マインドコントロールの記事でも読んでおいて下さい。


この社会の見えない実態、そして恐怖の実態に繋がる話です。


私のような眼に見える実害を受けなければ其れを認識できないからこそ
マインドコントロール・洗脳は恐ろしいのだということ。


それを認識して欲しいのです。


今の意識は本当に自分の意志によるものなのか?


貴方はそれを確信できますか???


私はマインドコントロールの凄さを

身をもって体験しました。


8月11日 PM16:38

------------------------------------



朝鮮半島と悪しき権力者の傀儡に
私が受けている被害と同様の内容が
私の過去記事にあります。


是非とも読んでみてください。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10912028420.html
電磁波との究極の戦い
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10923924928.html
CIAのマインドコントロール
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10919169112.html
国家機密のマインドコントロールVOL1
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10921459066.html
国家機密のマインドコントロールVOL2
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10925224223.html
国家機密のマインドコントロールVOL3
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10929208654.html
国家機密のマインドコントロールVOL4
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10929681307.html
国家機密のマインドコントロールVOL5
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10930533358.html
国家機密のマインドコントロールVOL6
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10931542806.html
国家機密のマインドコントロールVOL7
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10937115720.html
国家機密のマインドコントロールVOL8


久しぶりの更新になります。



記事を公開するかしないか迷い
更には自分と妻への影響に関してどう認識するかで
悩んだのですが、


私に対して関わっている人間は自分達の罪を反省する気も無いようで
私と妻への精神的な攻撃を強化しています。


と言う事で残念ながらこの記事を公開する事にしました。


書いている最中も栄養不足なのか

脳機能低下中です。


意図的な挑発行為を許したくはない。

そんな今の私の意志です。

殺すとか、死ぬとかそんな脅しが今でも頻繁に周辺で
語られているようで其れを放置する気はありません。


他人の命や意識を簡単に奪うような行為を実行し続けている人間達を
今はっきりと糾弾しておきます。


怒りに任せての記事にしたくなかったために
何度も吟味したのですが、今この瞬間も心無い人間が私に対して

そして妻に対して加害行為を繰り広げています。


其の人間達と同様の人間達が
各地で他人に危害を与え続けているその事を
はっきりと明言しておきます。


はっきり言えば、以前語った良くない影響を私に齎している側の勢力の人間達の影響で
私はすっかり洗脳されていました。


私は以前は強い感情を持たない事を意識して生きていたのですが
其の反動がでてしまったのか、


室内で痛みや感情を頻繁に強く持たされることになり
その影響に苦しみ続ける事となりました。


私の意識がはっきりしているうちに
このことを書き留めておく事にします。


実は今現在暮らしている練馬でも

再びいじめとも言えるような状況が続いていて
洗脳の強化が進んでいるのです。


そう言えば、私を助けてくれている人間達の影響と心無い人間達の影響を複合的に受けて
その結果、書きかけの「生命の講座」も中断したままとなっています。


それも全てが私が長い間
室内で強い磁気の影響を脳へと受け続けてきた事とも
無関係ではありません。


今日はその方法に関して少し触れておきたいと思います。

-----------------------------------------------------------------------
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私が気がついたハイテクを使用した洗脳行為を簡単に説明すれば、

脳の記憶や脳の塩基の書き換えによって
其の人間の記憶や価値観を変えてしまう方法です。


其れを利用すれば、
直接頭や脳に機械や手で触れて影響を与えるような事をせずとも
人間の意識を変えてしまうことが出来るようです。



以前、電磁波に関しては特定周波数帯が
脳の機能に特定の影響を与えていると紹介したように


特定の箇所に特定の周波数の影響を与える事で
一時的に感情を変える事も可能ですが


照射後も、もっと効果が長期的に続くような手法だと認識しています。


つまり一つには特定の周波数帯の元において行動や価値観が変貌する周波数帯の洗脳であり、
もう一つは特定の脳の箇所に対して刺激を与える事による意識変貌です。


一体、其れをどのような方法でやっているのかと言う事が問題になります。


それは以前から私が主張していた電磁波による影響が其の中心です。


電磁波といってもわからない方もいるかと思いますが
はっきり言えば電気と磁気です。


私達がそれを認識していないだけで
電気自動車も普及する中、そのような洗脳は進んでいると言う事のようです。


電磁波を人間の脳へと送る事が出来れば
パソコンのハードディスクに書き込むように外部からあらゆる情報を脳の塩基へと
書き換える事が出来るようです。


それに一方ではこれに併せる様に音や声による語りかけを使用する手もあるようです。


意識を朦朧とさせておいて、そこに外部から恐怖や不安を煽るようなこと
若しくはエゴを増徴させるような事を語りかけては其の意識を増幅するのです。


その結果、私達の意識は偏る事になります。


誤った知識や嘘をも語りかけては
同時に判断能力を落としては誤った思考を定着させる事も可能のようです。


一時禁欲を意識して生きていた私は
イヤラシイ語りかけによる妄想や食事制限の呼びかけによる妄想を受け続け


行動を制限されたり、感情を強く持たされたり、
栄養不足で脳機能を低下し続ける結果ともなりました。


そして更に暗示を受けやすい状況となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では具体的にどのようにして実行するのでしょうか?


私達の脳機能は電気的な刺激によって動きます。


其の刺激を外部からの強い電気的な刺激によって誤作動させる事が出来るのです。


先ずは人体内部に対して薬品等で磁気による影響を強化させます。


水やガス等の中や室内周辺、家の周辺に対して
磁気に反応しやすくなるような成分や
脳に影響を与えるような成分を撒き散らすのです。


つまりは水道管やガス管にも仕掛けが出来る事になります。


それを身体の水分と共に脳へとあげて
それが脳内への電気的刺激強化や暗示強化を量ることになります。


血液脳関門?の記事を以前書きました。


通常は其の箇所で脳にとって危険な成分は
血液脳関門により脳への進入を阻まれる事になっていると言いますが
強い磁気とそれを使った磁気回転の刺激が私達の脳への薬物の進入を可能にするのです。


その結果、脳は磁気化されて外部からの電気的刺激を与える事が簡単になります。


多くの方が無自覚かも知れませんが
それは地道な身体への振動となって現れるようです。


私は其れを極端に強化された状態で今暮らしているようです。


身体で磁気の回転が起きていることが自覚できるほどです。


これは今日本国内において多くの人間に対して実行されている事だと想像しています。


そのために頻繁に利用されるのが実は胃腸や大腸の中の排泄物です。


例えば炭水化物を摂取した時にそれを外部からの薬品で固め
コアとするのです。


若しくは排泄物全体を細くして回転させます。


それを上下させる事で排泄の妨害も促進も出来るようです。


これは通常は無自覚の様ですが便秘となって症状に現れます。


目がうつろになったりするような症状も出るようです。


更には太る事もあるようです。


この手法を利用しては電気を脳へと送り込み
更には多くの薬品成分、時にはタンパク質、更には酸などを使用しては
そこに電気的な情報をマイクロ波等で外部から書き込むというのが常套手段に見えます。


ではその磁気・電気は一体どうやって発生させるのでしょうか?


自動車、家電、更には強い電気を発生させるバッテリーなどを使用して
其れを利用しているようです。


元々マイクロ波あたりは電磁波の中でも指向性があり
狙った方向へと飛ばす事が容易です。


メーザーなどを使用すれば更に方向が特定できると思います。


しかも対象物が磁気を帯びやすい状態に成っていれば
其れを外部から狙い撃ち出来る事にもなります。


更に室内に冷蔵庫や掃除機、エアコンの室外機など
モーター回転するものがあれば、
そこで磁気を増幅して照射することが出来るようです。


更には水道管やガス管も利用可能なようです。


理科で習ったかもしれませんが、電気を増幅する手段として
鉄管や棒磁石にコイルを巻きつけて磁気を強化する方法がありますが
水道管などでは其の手法がそっくりそのまま使える事になります。


結果、水道管の音も大きくなる事でしょう。


その結果、そこを経由した電気は増幅した状態で
人体へと照射される事になるようです。


私が体験している危険な電磁波は、
主として、先述のように胃腸の中に回転物としてのコアを作り上げ
其の激しい回転で脳にまで其の磁気を流し込むような手段と認識しています。


それは外部からの成分で固められ磁気を帯びやすい状態にされていると思います。


それで脳の情報を書き換えたり影響をうける周波数帯を変える事が出来るようです。


もう一つは直接脳へと電磁波を飛ばして、それで脳の特定の部位を刺激したり
其の箇所の塩基を書き換える手法です。時には脳を傷つける事にもなりかねません。


レーザー光線でディスクに情報を書き込む方法を
想像してください。


情報を読み込んだり書き加えたりする状態が
想像できるかと思います。


同様に電気的な刺激で塩基を特定の周波数帯に書き換えて
その影響を与えるわけです。


それがどんな状態を齎す事になるのか?


最近は例えば多くの建物の中は
特定の周波数帯で満ちているようです。


其の周波数帯でいらいらしたり逆に其の周波数帯にいるときは
心地良くなったりそんな状況になる可能なようです。


もう少し言い換えれば、形状記憶合金は
特定の温度下では特定の形へと姿を戻す


そんな表現をすれば判り易いかと思います。


特定の周波数の影響下では
特定の脳の状態になり、その影響をうける。


それが私達の価値観や思考さえ変えてしまうのです。


もっと解りやすく例えれば
50HZの家電の周波数帯に置かれている時には
意識が朦朧として、逆に60HZにおいては意識が明瞭になる。。。


こんな例えが判り易いかと思います。


そして、今、このような技術を使用している日本国内の人間達の多くは
どうやら朝鮮半島の血に拘り、このような技術を利用しては
国内で多くの人間達に良くない影響を与えている人間達と


特権階級を意識して誤った正義を実行している人間達のようです。


近年、多くの宗教団体の中に鬱病が蔓延しているといいます。


その多くは特定の権力階級であることに拘って、
この日本社会の中で自分達にとって都合のよい状況を作り上げようとしている
一部の人間達の暴走によるものと認識しました。


決して特定の宗教や組織ではなくて
どちらかと言えば其の根底にあるのは
特権階級意識と民族意識が強すぎるための暴走と判断します。


国内においてはそんな人間達によって洗脳された人間が
更に別の人間に対して洗脳をかけると言う
負の連鎖まで存在しているようです。


その結果、多くの人間達が本来あるべき意識からかけ離れる原因となり
私もそんな影響を長々と受け続けてしまった人間の一人と言う事のようです。


更には脳自体への物理攻撃も存在しています。


脳に届いた成分を外部からの電磁波で糸にしては
其れを脳に巻きつけたり磁気の影響で引っ張ったりしては脳へ刺激を与える、


更にはそれを利用しては外部から音を飛ばしたりすることも
時には脳を傷つけたりする事も可能のようです。


たんぱく質や油や炭水化物そして薬品により
脳にひも状のものを作り上げては


其れを胃腸のコアの磁気を利用して引っ張るようなことが
可能だと言う事です。


意識が朦朧としているときには想像できませんでしたが
現実に私は胃腸の内容物を脳へと逆流させられては
それを脳全体に巻き付けられたり


それをひも状にしては脳に刺激を与えられたりし続けています。


更には脳細胞には頻繁に電磁刺激での
感情の書き換えを繰り返されています。


電気的な刺激を脳で回転させながら
それで塩基を削り記憶を消すと言う事も可能なようです。


脳の細胞がちぎれるような事もありそうですし、
其の痛みが怒りへと繋がる事も頻繁にあるようです。


それを薬品併用で実行するのです。


今回、このような記事を書いたのは、私が再びそんな洗脳の影響を強く受けていて
再び意識を朦朧と仕掛けているからであり、
妻に対しても同様の効果を与えてしまう結果となっているからです。


つまりは再びこの人間達に洗脳されてしまう可能性を危惧しているからです。


そして私がこんな記事を書いた事で
多くの方がこんな危険な現状から逃れるきっかけとなれば
良いと考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この社会の中でそんな暴走をしている人間達に一言警告があります。


地球社会の中で、今正しい道へと進もうとしている側の権力者階級の人間達は
そんな人間達の暴走をおそらくは今後は放ってはおかないと言う事です。


現に私がここまで回復する事ができたのも、
まさにそんな人間達の協力があってこそと思っています。


今現在は世界でも宗教や民族の対立があちこちで起きています。


しかし私達は、まるで聖書の予言のようなこの状態を
続けていてはいけないと言う事です。


(民族は民族に対して立ち上がり。。。)


今後は、民族や宗教に拘り、そこで垣根を作り
他の宗教や民族と対立を続けるような人間達こそが諌められるような状況が
おそらくはこの世界の中で出来上がっていくことでしょう。


私達は同じ地球社会の中で共に暮らしている同胞です。


自分だけの幸せ、民族だけの幸せではなくて
世界の同胞全体の幸せを願えば対立もなくなり
そしてこの社会に真の平和が訪れる事になるはずです。


大切なのは特定の個人や民族や国家の幸せを追求することではなくて
全ての人間が共に平和を共存できる社会を実現させる事。


私達の偏ったエゴや価値観が
結果として対立や戦争の原因となっている事を
私達は理解しなければなりません。


誰もが不快な想いをしてこそ
平和は実現できる。


そのための意識向上こそが私達に求められていると言う事です。


【貴方に無限なる力の祝福がありますように】