お知らせ | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



今日も記事は遅くなります。

昨日の二つの記事を読んでくださいね。


http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11326841188.html
福島で地震。工作員への狼煙が上がった?
http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-11324836079.html
アジアにおけるサンヘドリンの懐刀は。。。


意図的に脳への関与で寝不足を強いた上に
朝から脳への苛つき誘導の関与も始まっています。


得意の直腸腫らしに飽き足らず
今日は肛門にまで関与のえげつなさです。


異物や異物まみれの排泄物の排泄妨害のためです。


顔への関与も始まりました。


昨日あたりからは家電への
妨害電波も飛ばされているようですし


電磁波ハイテクあれば遣りたい放題を
私に見せ付けてもいます。


攻撃と言うよりは
嫌がらせに近い状態でもあります。


そのハイテクを利用している人間達の
意識はとても低い、もしくは悪意の塊です。


科学力がこの世に地獄を齎すのも
当たり前といえます。


放置しているとこそこそとした関与も延々と続きますし、


外部からはパワービーミング協力者が頻繁にやってきます。


関係組織はこの人間達の行為を
放置もしくは組織の命を受けて
この人間達が攻撃を仕掛けていると判断しても良いですよね。


被害者には連帯責任を問うのですし
当然加害者母体も連帯責任だと思います。


やり方は創価学会広宣部有志や

それに協力している在日朝鮮半島関係者
もしくは件の工作員関係者の手法かと想像しています。


結果的には親米メーソン勢力と朝鮮半島関係者だと思います。