一つ目の記事です | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。



基地害サイバーテロ野郎が今度は
パソコンモニターを点滅させています。


遠隔からの電波での操作若しくは、電波妨害だとおもいます。


自分達の悪事の確信を付く内容の記事を和訳され
公開される事を危惧しての妨害かと思います。


今私が記事にしている内容は


限りなく奴等の悪事の核心を突いているからだと思います。


これが権力を利用してはこの日本で暗躍してきた
人間達の実態なのです。


---------------------------------------------------

食事をしても腸を塞ぐ事を止めない基地害達。


公安権力や国家権力が背後に控えていたとしても
こいつらには正義はありません。


何と言ってもやっている事自体が
人間の道徳を端から無視している行為だからです。


死んだ時に死ぬほど公開してくれる事を
心から期待して居ます。


何でも自分達に正義を偽装しては
何を言っても聞く耳を持たない人間達は
死んでも自分の行為の意味が理解出来ない事でしょう。


これってもしかして
大好きな匂いのための関与なのでしょうか?


嫌味でなくて心底、この人間達の存在が
気持ちが悪くて仕方がありません。

------------------------------------------------






今日の被害・広報関係の記事です。
過去記事に混じりこんでいますのでリンクで飛んでください

http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10928091274.html




二つ目の記事はもう少し後で出します。


出張工作員が付近に集結して張り切っているようで。
薬品吸わせては膨らまして。。


その時に熱が必要らしく腸を熱されますので
暑くて仕方がないです。


ハイテクといっても使用者の意識によっては
人間の害にしかならない事もある。


其の事を実践している人間達が居るわけです。
相変わらず大家や裏の関係者宅には
頻繁に怪しげな人間達が出入りしていますが。。。。