被害報告 H.23.05.26 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


少しだけ被害の愚痴です。


胃腸に、頭、頭髪と被害は消える事はありません。



基地外達にかつて無い脱毛をさせられています。
生え際は後退するし全体的に髪も薄くなる。。


顔への関与も続いていますし
どんどん自分の顔が余計に崩れていく事に腹立たしさを感じています。


勿論、頭皮に関与され続けている自覚もありますし
意図的に頭の血行を悪くされている自覚もあります。


最近は脊髄と平行して延髄もやられているようです。
要するに生物としての機能を低下させているような物で
この異常者達の悪意の凄まじさを実感しています。


胃腸も薬品撒かれて異物作られ膨らまされています。

奴等の大好きな匂いの元も撒いていると思います。

----------------------------------------------


昼間は未だマシなのですが私が出かけないだろう時間帯なると
関わってくる人間も変わるようで被害も酷くなります。

夜中に起きた時は脊髄中心にかなり激しく照射されました。

早朝には足も攣らされました。


恐らくは得意の胃腸への関与のためです。


裏の工作員もしっかり自動車で電磁波エネルギーを
チャージして出かけましたし、(その間余計に被害が酷くなります)
201号に出入りしている工作員は開き直ったかのように


気に喰わない事があれば音を立てています。


鼻の付近を通してホウレイ線付近の顔の肉にまで
関与してきていますし、やっているのは
例の百人隊長か其の部下でしょうか。。


週末にかけて再び加害者達が集合して被害が酷くなる可能性もありますし
其の時はしっかりとお礼をしなければなりませんね。。


重いものを引きずる音も頻繁にします。
昨日はサイバーテロ行為を頻繁に受けました。


マウスは相変わらず真横にしか動きません。
かなり苦労しています。



http://ameblo.jp/uruseiblog/entry-10880060003.html
地震兵器でもあるHAARPの記事リンク



面白いもので、質の低い工作員が掲示板では
常に物証や実証性を求めてきます。


策略が在るのなら、被害を受けているのなら証拠を出せ、
物証を出せとユダヤ得意の実証性を要求するわけです。


ユダヤの手法が物証を残さない事ですから
策略や被害は其の殆どが状況証拠という形で
説明される事になりますが、


その主張を信憑性が乏しい
実証性が無いと批判するわけです。


そしてユダヤ関係者は工作員にもその事を徹底して在るようなのですが
末端の賢明でない工作員たちは
一般市民を騙すテクニックも持っていないようで


只管実証性の無さを批判してはオカルト扱いする事で
自分達が巧みな工作・印象操作をしていると勘違いしているようです。


掲示板では
興味ない人間は興味の無いスレッドなど開かない。


読んで馬鹿馬鹿しいと思えばそんなものはスルーして
その後は読む事もない。


これが一般の人間のありがちの行動パターンです。


しかし工作員は否定したい事象を取り上げるようなスレッドに
頻繁に現われては繰り返し其の事象を否定して見せます。


そして二言目には実証性の無さを批判します。


自らが工作員である、ユダヤの傀儡で在ると主張しているようなもので
見ていて笑えるものがあります。


粘着して批判し続ける人間は工作員でなければ
偏執狂の人間だと思います。


そして賢い工作員は一味違うようです。


仲間であるかのように見せかけては
微妙に主張や視線をそらすよう仕向けてきます。


いずれにしても工作は工作。


ユダヤ傀儡は賢くてもそうでなくても
結局は嘘と偽りの塊だという事になりそうです。


------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------

P.S.


そう言えば昨日は私が玄関先にタバコを吸いに行くたびに
飛行機雲が丁度アパートの私の部屋のまさに真上を飾ってくれていました。


一度は丁度飛行機が飛んでいるところで其のはるか上には
別の飛行機がケムトレイルらしきものを撒いていました。

何故ケムトレイルでないかと想像したかといえば
ケムトレイルは途中で見事にどぎれるのです。


そして雲と違って中々拡散していきません。。。


ブルービーム計画の話が気に触ったか?
でも其の前だったんですよね。記事を出す前の話です。

其の前の日も凄まじく沢山の飛行機雲を見つけました。
写真にとったのですが公開できないのが残念です。
(マウスの為に機能が使えないのです)