ユダヤにオカルト暗中模索 その21 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

異常者達が酢の様な妙にすっぱい薬品を部屋に撒きまくっています。


此れも匂いのためなのでしょうか。


手に負えない人間達です


今日一つ目の記事です。

後で又記事を出します。
精神世界含めた陰謀の話です。


被害が延々とありますし
その後は被害者とのメールですが


最後にはユダヤ関係の話を記述しています。
興味ある方は読んでやってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


掲示板を見ているとなにやら不思議な流れがあります。


組織的犯罪の内部事情を知っている人間のリークらしき内容も増えていますし
なにやらこの犯罪に関して動きが起きてきているように見えるのです。


かといっても私に対する関与は変わる事無く続いていますし
其の関与はドンドンと陰湿になってきているように思います。

脱毛も相変わらずです

非人道的な関与が止まりません。

それが悪魔の傀儡たちの暴走に見えるのは私だけではないと思います。


今朝も胃腸に作り上げられた異物の所為で胃腸が常に張ったような違和感があります。
昨日も下剤まで繰り返し飲んでそれを排泄しようと努力したのですが


元々が異物で腸壁に付きやすい物であり
更に結構大きな物なので直腸を腫らされるとびくともしませんし
奴らは絶対に出そうとはしません。


目的は滞留便を作り上げる事、
そしてその異物自体が滞留便の代用品でもあるわけです。


工作員の言葉で言えば”熟成させて”より汚い物を作り上げ
そこで”匂い”と”雑菌”を繁殖させるのが目的でしょうね。


以前はその異物の存在を主張して騒ぎたてたり
記事で書くと、その後別の薬品を吸わされて溶かしていた気配がありますが
今回はまるで其のつもりは無いようです。


其の異物が直腸や大腸で弁のような役割も出来るようで
そこで排泄物は全て止められ奴らに管理されているような状況。


頭皮や頭髪への関与も続いていますし
最近は目の直ぐ上の骨への関与も始まっていて
其のうち目つきまで変えられてしまいそうな気配があります。


電磁波により発生するカルシウムの沈着異常を使用していると思います。


此れが人体実験でなければ一体何なのか?


創価学会の狂信者なのか韓国系工作員なのか連合なのかは
この際如何でもよいのですがこいつらが正常な人間でない事だけは間違いありません。


そしてこいつらが暴走できる理由は
要するに私の被害に関しては警察や公安が動かない確信でも持っているからです。


そんな組織自体が既にアメリカメーソン傀儡ですし、
更には組織の中には帰化した在日やカルト信者で一杯。


メーソン含めて批判している私にしてみれば
私に対しての加害者組織は何重にもなっていると言う事だと想像しています。


多くの被害者がこの被害から開放されるときが来ても
私は解放されることが無いのではないかと想像もしています。


今後しっかりとお礼をしていかなければならないと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Date: Mon, 9 Jun 2008 20:20:53 +0900 (JST)

Subject: 諸星あたる

今晩は。
例の地上げの記事ですがコメント返事にも困りました。

(キャッシーさんがブログにしてきたコメントに関してです
この地上げに関しては他の政党の人間も関係者であるから。。と言う内容でした)

全部俺が書き直してオリジナルとして
記事で出すなら良いですか?

其れが一番かと思いますが。


>ブログの更新毎日になっていますね。
>プレッシャーになっていなければ良いですが。


結構プレッシャーになってますね。。。
見てくれる人が増えて今こそ皆に知らせる時。。。
そういう意識があるので



>テクノロジーのてけてけさんはどんな風に思うでしょう?
>毎回コメントしています。


本当ですよね。。被害者の横に加害者がいるから
この被害で皆が固まる事が難しいと思います。
本当に腹立たしいですよね。


>それはちょっと迷惑ですね。
>諸星さんはまるでカウンセラーのようですね。


カウンセラーなら俺は受けても良いのです。
電話くれた人間は>「貴方の事信じてるわけじゃないけど。。」
とか
疑ってかかるような面倒な人間、


「最初から電話するなコラー!」と怒りたくなるような人間や
言いたいことだけ言って切ってしまうような人等がいて。。。

それにコメントで
「メールください。」
と突然言ってくる人間は殆どその後メールすらよこしません。
その時点で俺は偽者に振り回されてるかもしれません。



>酷くなると自分を責めないで、
>全て人のせいにするあの人達と同化してしまいますが...。


俺は流石にそうは成らないと思いますが
心が狭くなりそうです。
只でさえ電磁波でイライラさせられてるのに。


>信じられるのは自分だけだから。


其れを言っては身もふたもないですよ。。
本当に慎重な性格なんですね。


>だから日本人が好きではないのです。



協調して人ともめないと考えるのは
やっぱり弱い人間だからなのか
それとも優しいからなのか。。。


>偽善的発言は政治家でもしますが、真面目そうな人が同じ事言っても受けませんね。

其れが不思議です。だって騙す事が当たり前の職業の人間や
教祖になんで受けるのか俺には理解できないのです。
何と言っても悪の気配には敏感な所為か。。


>>言っている事とのギャップがありすぎてそれが強烈に魅力的なのですね。
>キモカワイイとかと同じ部類でしょう。あの悪人面で面と向かってそんな事言われたら、一発では?

其れが理解できないのです。
其れは女性限定の感情ではなくて男も共通ですかね?
俺が変だから理解できないのかな。。



>でもその魅力はあの人だから持っているもので、
>次代の人にはないでしょうね。


魅力ですか。。。




>母なのです。つい先日の出来事です。母はいつも加齢臭なのか
諸星さんが表現していた独特の匂いがしているのですが、
買い物から帰ってきた母を家から出迎えた時、その匂いに何か別の臭いが加わっていて、
それを嗅いだ途端に急になぜかムカムカして。


場所で言うと体からなのか足からなのか解りますか?
色々あるかとは思いますが。。。


>その急激な感情の変化に驚きました。私は特に機嫌が悪かった訳でもなく、
明らかに匂いを嗅いだからと思いました。


匂いで苛立つようなものが存在するとしたら
やっぱり一種のフェロモン?


>テクノロジーの人なら、私が外に出た瞬間に頭に電磁波を打たれたと考えそうです。
それもありそうですが。


俺もそういう考えも出来るとは思います。
でもキャッシーさんの場合は違うのでしょうね。


>恐らく母は買い物中に何らかの匂い物質をつけられたのでしょう。
母が外出先から帰ってくると、何かの匂いがついているのは今までにもありました。


俺と同じように外でガスを受けている可能性が高いという事でしょうね。。
体調には変化ないのかな?
腹が減るとか、トイレが近いとか、肺が苦しいとか。。


>クリーニングから返ってきた洋服の匂いを強烈にした化学物質のとか、汚い話ですがあれの匂いとか、
逆に変に香りが良い何かとか。


やっぱり同じような被害を受けてるという事かと。。
今度是非チェックしてみてください。

>今回はそのいずれでもなく、はっきりと何の匂いなのかはわからないのです。
だから、あれはフェロモンの類かと思いました。


フェロモンの可能性あり?
憎しみとか怒りを増大ですね。。。。。


>何も加害者ではなくても、一般人にも通用しそうです。
今までにも、それを使われて対人関係を悪くさせられたと改めて思いました。



もし其れがありなら俺なんて十数年ずっと。。。
只臭いだけでなくて嫌われる臭さ。。。
色々人生変わったよな俺も。。。。


>この間の体臭攻撃の応用編はこの事に少し関係しています。
記事にまとめてブログにというのがちょっと恥ずかしいですね。なので保留にしています。


是非お知らせください。
匂い関係の第二段書きたいです




>でも前から○○○○さんのHPでは
>某宗教団体について書かれていたと思いますが。
>○○○○さんとはもちろん関係あるでしょう。
指向性?電磁波計測機器も借りたようですし、ブログでもよく出てきますね。

俺がキャッシーさんからメール貰うようになった時期に
俺は○○○○さんあてにメール送った事があるのです。
でも俺にはコメントなしで何故か世田谷さんには
自分からコメント送っていて。。。。


まあこの際どうでもいいか。。
誰が利用されているとか騒ぐと
多分半数以上がそういう結果になりそうだしw


>裏で誰が操っているかですね。
ブログで書かれていましたが、はじめは某宗教団体を怪しんで批判してもいいと思います。
私もそうでしたから。


其れをしなかったのがテクノロジー被害者の会。。。
創価学会信者も会員多数という・
・・・・



>早く気がついて手を打った方がよい時もあります。

気がつくと手遅れだった。。。そういうことも多そうなので。


>元が壊れて..。医者等も理系だから、平気で人体実験や人の健康を害するような
電磁波の危険性を認めないのでしょうね。


知っていてわざとじゃないかと思っています。
詳しく研究すればわかることではないですかね?



>そうではなくて、布団叩きのブログ管理人のようなドン引きな
>意見を私にさせるつもりでしょうか?という意味です。


忌憚の無い意見が聞きたいのです。
信じがたいなら信じがたいと。。。
コンタクト取ったばかりでドン引きコメントされるのとは
意味が違いますから。


>それどころか最近は人数が増えたようです。自転車とバイクが多いですね。
バイクも凄い排気ガスを出してあれは何か改造していますね。


やっぱりそうですか?
改造してガスをだすのか。。。
薬品とはガソリンに混ぜても平気なのかなと
いつも思っています。


今日はここまでで送ります。
では又!


(* ^ー゜)ノ
古川正樹

Date: Fri, 13 Jun 2008 15:57:03 +0900 (JST)

Subject: 諸星あたる


こんにちは。

バイト面接、ブログ記事に情報収集?
色々頭がパニックっています。
相続の件は当分は控えます。

でも俺が意識がなくなる前には皆に紹介したいです。


>ブログで「みんなの被害」を見ましたが、なかなか良いですね。
自分のブログで被害を書いているのとはまた違った味わいがあります。


文面作って許可を貰った時に書いてあった
例の自殺?騒動の話も記事にした事怒られてしまいました。


この方は自分が人海戦術しか被害がないので
その他の事は理解できないようで色々言われまして俺も色々反論してしまいました。

本当の被害者かどうかは不明のままです。



>血管が浮き出るのですね。その時、血圧を計ってみると面白いかもしれません。
最高で200になっていたりして。


血圧計欲しいんですよね。
低い時は100ないんですよ。


>またブログの感想ですが、環境ホルモンの話はもう少し突っ込んだら良かったのにと思いました。
>環境庁は大気汚染の化学物質量は人には影響を与えていない事で終わっていますから



やっぱりそう思いますか?
俺も悩んだんですがあの記事長くなりすぎて。


実は半月以上前の記事で手直ししようか悩んでいて
そのままだしてしまいました。


兎に角更新しようと。。。


>集団ストーカー被害者宅にわざと多くの化学物質まみれの環境を作って、
そこで人体実験をしているという事まで書くと、一般的ではないのでしょうね



その手の話には引かれるようで
そのままブログ拍手へと現れるよね。
気にしないようにと思っているのですが。。。


>でもこれはありそうですね。まさに人体実験をして、
環境ホルモンが人に対してどう影響があるかを調べたいとか。


俺はまさに実験台ですから。


>かなりスピリチュアルなお話ですね。
>でも、人は皆平等だから善悪には分けられないと思います。


平等なのは死ぬ時までですね。
でも精神は結局は分類されると思います。

善悪に分けられないと思った根拠は?

俺は自分に対して嫌がらせをしてくる女性の顔が歪んだのを見て、
確実に悪の意思と言う物を感じた瞬間が二度あります。



>例えば人を何人も殺害してきた人でも、神の前ではそれまでのその人の小さな善を評価されて許されるとか。

許されるかどうかは死ぬ直前のその人間の魂だと思いますよ。

いくら若いうちに善行をしてきた人間でも
歳を食ってから犯罪しまくれば恐らくはアウト。

極悪人と言われた人間でも、
刑務所で心底罪を償い悔い改めれば
ある程度は軽減される。。。そういうことはありそうですが

人間は直ぐに変われるものではなさそうです。
行動が魂に訴えかけて
それが再び行動へと現れる。。。

極悪行為していた人間の魂は
そう簡単には清められないでしょうね。。

何かの弾みで。。。とか言う人。
今回の秋葉原の加藤容疑者みたいな人間は
もしかしたら。。。と言う気もしますが。



>三歳頃とても不思議な忘れられない出来事があって、
それが何となく宇宙と結びついていると思っています



その出来事教えて欲しいです。




>やはり人間なのですか。スポーツが洗脳方法とは、爽やかなイメージがあるのに意外です。
スポーツに熱中させる事で余計な事を考えさせないとかでしょうね。


人間というより性行為事体です。欲望に溺れさせる。。。
そして現に俺は軽薄で運動好きでナイター好きで
映画大好きで、日本が嫌いな男でした。
欧米にあこがれて日本を出たいとまで考えていたのです。


>でも、諸星さんと最初のメールしてた頃、
>その非公開の記事もちゃんと読んでいました。


って事は全部見たのですね?
結構リンク仲間にはアダルトサイトと言われていたのですがw




>今はもう記憶を消されたので思い出せないですが。


電磁波で記憶がぶっ飛んだ?俺もそういうことが
結構あります。



>既婚と言えば、みんなの被害での華子さんも、
まだないさんもいちごさんもそうなのですね。世田谷さんと私が独身で。なかなか分かりやすいですね。


不思議と40代が多いです。
俺が考えていた事は的外れではなさそうです。
そして40代以上はユダヤの陰謀論を読んでいる世代です。



>人は超音波を聞く事が出来ませんが、動物は可能なので様々なコントロールが出来そうです。

鳥や虫は何らかの方法で寄ってきますね。
俺は超音波の事知らないけど恐らくそれなのでしょうね。



>音ですね。超音波で洗脳されたのか、
音に対して異常に敏感になっているのです。
>これは人にも当てはまりそうです。


この被害を受けてから体や脳の事深く考える事が
できるようになりました。


肉体はやはりロボットの体です。
外からの刺激でも反応してしまう。。。



>寝ている時もBGMかけたいけれど、
>どうも音を出す機械が壊れやすいのですよね。


余計色々考えられますよね。
やっぱり電磁波発生に利用されてるからでしょうね。
TV見ていると時々サラウンドからBGMとも
効果音ともつかない妙な音が聞こえるような気がします。

もしかして脳へ刺激を与えるような音かなと思って聞いています。



>いつの間にか復活しました。やはり睡眠が大切ですね。


不思議と最近は寝たつもりでも寝不足のようです。
いつも寝ぼけた顔しています。


>二面性なのでしょうか?偽ユダヤ思考がメインで、時々思い出したように、
日本人の精神が出てくるのですよね。


ユダヤ思考しなくなった俺は
ユダヤ思考自体が今ではどんなものか判らないですよ。


>あ、今日本人しているとか思ったりします。でも所謂売国ではありません。

よくわかります。
でも俺は本当に最近数年までは日本を世界中の人に開放すべきだ
とか色々考えていました。


でも全て偽善者によって送り込まれた平和主義を
信じていたのだと気が付きましたが。


>それならもっと大切に扱ってもらいたいものですね。


そういえば俺も遺伝子要因の可能性
否定できません。
俺の育ちは北海道しかも北の果ての稚内です。

アイヌですよ。。。
俺にも入っている可能性があります。

そしてアイヌ後はユダヤの純粋な血統に
限りなく近い血だと思います。


>彼等が遺伝子追跡をしているという記事を見たいのですが、どこで見られますか?


DAVID ICKE さんのブログリンクしているのですが
そこで見れたと思います。

http://www.davidicke.jp/blog/nl0004/#extended

見つけたので張っておきます。


>結構いるのですね。テクノロジー以外の人。
>テクノロジーの人達に囲まれて身動き出来ないのかと思っていました。


最近どこかでテクノロジーの会の事
非難してる記事みました。

創価学会関係者が被害者に成りすまし
テクノロジー被害を訴えているそうです。。

そういえば中にはつき纏とかなしで
テクノロジー犯罪に拘っている人もいたな。。。



メール皆に出してなくて山になっています。
今日はこっちの分だけ返事させて貰いますね。

では又!

(* ^ー゜)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この頃私が想像していたのは
この組織的犯罪によって淘汰されているのは


単に創価学会の仏敵ではなくて、日本人の中で不要とされる立場の人間ではないのかと言う事でした。


はっきり言えばユダヤにとって邪魔な人間ではないかと考えていたのです。


つまりは彼らの策略について気が付いている可能性の高い人間達。


宇野さんの書いた、
「ユダヤを知ると日本が見えてくる」

などはかなりの日本人が読んでいるはずですし
其の読んでいる人間達は今の40代から60代の世代の人間達です。


だからそんな人間が多く排除されているのではないかと想像していました。


更に気が付いた事は、被害者の男性は年齢関係なく存在していたのですが
被害者女性は若い女性が少ないという事。


その時は、知恵も知識も豊富で広報力もある年配の女性や、
手ごわい働き盛りの男性が排除されているのかと考えるに至りました。


更に此れが日本人の淘汰であると気が付いた時には

反日在日関係者の関与が多い事もありますし


彼らにとって気に入らない人間の淘汰、邪魔な人間の淘汰です。


例えば韓国関係者にとって
日本女性は結婚対象恋愛対象になりうる存在です。

だから彼らにとって結婚対象になる若い女性には被害者が少なく
彼らにとって仕事に関しても結婚に関してもライバルになる日本人の働き盛りの男性は、
リストラ要員にもされるし、淘汰の対象にもなるのではないのかと考えました。

更に最近はユダヤ系外資系企業の立場を考えるようになり、
彼らは安くて従順な人間をロボットの如く働かせたいわけですし

それを考えれば、保留されるのは若い人間が中心で
淘汰されるのは給料も高く自己主張もするような
中年の日本男性が中心だと考えるようにもなりました。

そして勿論年齢や性別関係なく其の個人の性格。

勿論これらが複雑に絡み合って
更には個人の恨みや民族的感情、宗教的な感情も混ざりこんで
ターゲットを作り上げては淘汰し続けてきた

多くの人間や組織の身勝手な意識によって
ターゲットが選別される故にこの組織的犯罪の被害者は様々な人間がいて
加害者像もまちまちだったのだと思います。

(勿論真面目で正義感溢れて自分をしっかりと持っているような人間も
彼らの淘汰の対象になっているのではないかと思います。)

そして更にコインテルプロとして考えれば、
国家にとって危険な思想を持っている人間を
存在的なテロと看做して其の人間を淘汰する事も其の目的。

国家にとっての危険な思想とは
今の日本国家がアメリカ・メーソン支配で
在日の手による間接支配ですから

反米思想や反韓思想が其の中心になると思います。

保守の被害者が多いのは其の中に創価学会と敵対していた
統一教会のような宗教組織の信者がいるためで
被害を受けているのは保守だけではないはずです。

統一教会などは被害者であると同時に加害者組織でもあります。
その意味で被害者であり加害者でもあるような人間も
恐らくは存在している不思議な状況なのだと思います。

そう言えば公安系の関与が強い人間の多くは
左的な意識の強い被害者ばかりでした。

其の事からも関与している組織の構成も
恐らくは被害者ごとに異なっているのでしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の中でこの組織的犯罪が複雑に見えるのは
元々の親玉であるユダヤが2系列から伸びてきているためです。

ロシア中国中心の共産主義も、
欧米中心の資本主義も中心になって暗躍しているのは
ユダヤ・メーソンの人間達。

とても長い二つの首を持ったドラゴンでも想像してもらえば良いかと思います。

彼らは普段其の首から上しか人前には姿を見せる事はありません。

そして其の二つの首はそれぞれがはっきり識別できるような全く違う顔を乗せていて
私達はそれらを見ては、それぞれが別の存在であると認識することになります。

それが私達の目の前に現れると二つの意思が存在しているように見えることになります。

しかしながら普段見せる事のない胴体は一つだけ。

首は二つでも胴体や心臓は一つで彼らは生命共同体でもあるわけです。

彼らは其の二つの首を旨く使い分けては
私達人間を巧みに誘導しているのです。

資本主義と社会主義、


保守と左翼


アメリカ民主党と共和党


善と悪


彼らは常に二つの流れを作り上げてそれを世の中の主流にする事で
其のどちらかに全ての人間が加わるように誘導し続けていますし。

彼らが制御できない流れを作らないためにも
彼らが先に二つの道しるべを示して見せるわけです。

勿論、彼らが時には仲間同士で覇権争いを繰り広げているのも事実です。

私達はそのような表の姿だけを見ているので
彼らが実は同じ穴の狢、胴体も心臓も一緒であると言う事を理解出来ないでいるのです。

でもそれは所詮は彼らの取り分の分配を争っているだけの話のこと。

二つの首が、しとめた獲物をどちらがどれだけの量貰って食い荒らすのかを
競っているだけの話なのです。

彼らは右へ左へと私達を誘導し結束力をボロボロにしておいて
その後は争ってそれを自分達の影響下に納めているのです。

日本も、アメリカ・韓国・中国・ロシアの手によってまんまと解体されだしましたし、
後はどの国がだれだけ日本の中で自分の取り分を得る事が出来るのかという
権力争いが繰り広げられる事になると思います。

此れを理解できない人間達が
ロックフェラーが正しいだのロスチャイルドが正しいだの
主張しているわけです。

もっと理解不足の人間は
全てを共産主義の所為だと考えているようです。

ユダヤメーソンは私達の想像の一つ上を言っている人間達です。
外部から見て容易に想像が付くような手段など取るわけが無いのです。

そして確かに科学力兵器を先に開発したのはロシア共産圏のユダヤ人達。

その後アメリカユダヤメーソンも追従し
今日本で暴走しているのは間違いなく、主としてアメリカ系の技術を利用している人間達です。
(頻繁に起きるMK-ウルトラの関与と思しき事件を見ても公安がらみだとしか思えません)

それに両方が暴れていたとしても結果は一緒。
日本は意図的に壊されていますし後は彼らが分け前を分配するだけの話だと思います。

こんな事を主張すればこの記事のタイトルどおりオカルトだと言われそうですが
私は此れこそが限りなく真実に近いのだと確信しています。

是非参考にしてやってください。