良いニュースが一つも無い。 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


今日の本記事は昨日の続き、

今世紀最大の大嘘、UFOの実態の続編です。


http://uruseiblog.jugem.jp/



昨晩から酷い強い電気的刺激を全身に受けています。

とりわけ喉や肺や胃腸に激しく照射されているらしく

夜中はむせて咳き込みまくり今日は朝から体調不良。


疲れが取れるどころか寝て起きると

疲れが一層増しています。


今は熱は無いのですが

内臓の腫れが酷いらしい時は良く熱を出します。


今は胃腸中心の刺激にくわえて

腕の筋肉が痙攣するような事もあります。


異常者の集団である創価朝鮮カルトは

昨日の記事に大きく反応してきました。


奴らが独自にハイテクを開発できるような

賢い人間達の集団でない事は

日本人なら判りますよね。


奴らはCIAやNSAと言ったユダヤ関連機関と

交流があるからこそ、

そんなハイテクも使用可能なわけです。


そこの関係を考えないで

創価のハイテク技術を説明するのは

恐らくは不可能です。



-------------------------------------------------------------------------

北朝鮮が日本海側にミサイル配置。。。


色々やってくれますね。

そんなにアメリカに振り向いて欲しいのなら

いっその事アメリカの土地であるアラスカまで届くと言う

テポドン2号でも飛ばしてみてはどうでしょうか。。


きっと大いにもてなして?くれるかと思います。


此処に来て

金正日(キム・ジョンイル)総書記の三男、

正雲(ジョンウン)氏が後継者に決定したという

韓国メディアの報道もありましたし、


又何らかの動きが出てくる可能性もありますね。


でもアメリカはこの報道に冷静に対応して

コメントは控えているようで

未確認情報だと言う事で其の信憑性を疑っているようにも見えます。


それとも三男よりも次男が後継者になる事を

期待していたのでしょうか。。



そして一つ気になる話もありました。

元金正日の専属料理人だった方の話では

正雲氏は反日感情がとても強い可能性があると言う事。


日本人の料理人として紹介された彼の事を

睨みつけるようにして見ていて

決して握手にも反応しなかったと言います。


只でさえ反日感情が強くて困っている北朝鮮が

これ以上反日感情高めると

それこそどうなってしまうのか。。。


日本国内の北朝鮮関係者の今後の動きがとても気になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


麻生総理、解散を8月以降に延ばしそうな気配がありますよね。。


先日は公明党代表の太田氏の嬉しそうな表情をみていて

どうやら都議選との同日選挙が消えた事を認識し

がっかりさせられました。


まるで急に公明党と自民党が接近したような

そんな錯覚すら感じましたが俺の気のせいでしょうか。。


実は不安に思っていた材料があります。

今回新たに政党を作ったと言う幸福の科学率いる

幸福実現等の存在です。


この政党がどれだけ議席を伸ばすか

何を公約とするのか等については一切判りませんが


恐らく幸福の科学は自民党を応援し続けてきた

可能性の高い宗教組織です。


そしてその数も創価学会に匹敵する物だと言う話もありますし

選挙での有権者の数も当然かなりの数に上がるかと思います。


それが皆新党の幸福実現党に流れることになれば

今まで自民党に流れていた表の数がそっくり減る事になりますよね。


と言う事は自民党は更に厳しい選挙戦を戦うことになる

可能性が高いのです。


となれば自民党は毒入り饅頭である

公明党=創価学会の票を当てにするしかなくなる?


当選する事を第一に考えている人間であれば

きっと今度も公明党との連立を切れない人間が

多く出てきそうで。。。



しかも此処に来て二世議員問題で

先日までの提言を翻すようなことをしていますし


今度は郵政民営化の延長の問題で

鳩山大臣が麻生さんともめています。。。


民主は何もしていないのに、

自民党が勝手に票を減らして行ってる様な物です。。


外国人参政権の見直し。民主にとっては良い材料。


公明党との連携強化。自民にとって悪い材料。


此処まで来てしまうと俺のような立場の人間にとっては

自民と民主の選択は本当に究極の選択になりかねません。


過去の紐を断ち切るためにも

やはり政界再編が良いのかも知れませんが

今のところそれも難しい気配。。


鳩山さんが兄弟で政界再編を狙っていると言う噂もありますが

兄貴の方が売国奴行為を肯定しているので

もしも其の流れが起きても支持しにくいですし。。



正直言えば今の国政には

俺や被害者や愛国者にとって

良い材料は何一つ存在していないように見えます。


それとも俺がもっと奥が見えていないのでしょうか?


本音と建前の使い分けが当たり前の政治の世界。


どっぷり利権の泥水を飲んだ人間達には引退してもらって

紐の付いていない人間主導で

日本人主権の政治をしていって欲しいですね。


今のままの政治では、

朝鮮半島の血を引く人間達がでかい顔をして

今後も日本を牛耳っていくでしょうし、

俺のような立場の人間は皆いつまでたっても報われませんから。。。。

---------------------------------------------------------



今日の本記事は昨日の続き、

今世紀最大の大嘘、UFOの実態の続編です。


http://uruseiblog.jugem.jp/