セ☆クスレスにおいて
女の哀しみは、深い

求められること

抱いてもらえないことに対して
女は、
オンナとしての価値そのものを見失ってしまう

『もう私のことを女として見てないのね』

『もう私には、魅力がないのね』

『もう私を愛してないのね…』


だがしかし 
オンナには、
十分すぎる程の言い分もある


『だって仕方ないじゃない

私だって好きで女を降りてる訳じゃない

毎日それどころじゃないの

家事に仕事に育児

私だってこれでも一生懸命頑張ってる

子供は、一日中私を呼ぶ

休む間なんてない

いつもヘトヘトで
ボロボロなのよ

でも家族のために
頑張ってるんじゃん

だってお母さんなんだもん

子供のために
家族のために
生きなきゃいけないんでしょ

あなたの子供だから
あなたのために産んだのに


それなのに

もう私を女として見れないなんて

ひどい
ひどいじゃない❗

顔のしみだって
カラダのたるみだって
お洒落しなくなったことだって

全部仕方ないのよ❗』


『私だって ホントは
ホントは 
可愛いだけの女でいたかった』


『でも仕方ないじゃない
こんなに頑張ってるのに』



『どうしてわかってくれないの?

どうして愛してくれないの?

どうして
  誰も認めてくれないの?』


『私だってホントは
    誰よりも女なのに

誰よりもあなたのぬくもりを
   必要としているのに』


🌹🌹🌹


だが
残念なことに
男たちの言い分も
深くてせつない……

それについては、長くなるのでまた次回。




↓セ☆クスレスに効く性教育講座あります。

  

      『あなたの中の女神を思いだそう🎵』


      
           ⭐️次回は⭐️

女性から男性を誘う
    具体的な内容も充実💓

セ☆クスレスの乗り越え方
       さらに深くお伝えします❗




そして

女性を愛したい全ての男性へ

女性の神秘をお伝えします
男性の受講もお待ちしています。




♥女神になる!オトナ性教育講座

【女神になる!オトナ性教育講座】開催のご案内


・日 時・
 ①2018年7月17日(火)11時~14時
 ②2018年8月 2日(木)19時~22時
 ③2018年8月11日(土)13時~16時

・会 場・お好きな場所からZOOMで参加

・講 師・ラブセクソロジスト♥るみこ

♥るみこ先生のブログはこちら♥
 
 

 
・参加費・1万円(税込)

・定 員・各回20名様

・主 催・蜜月ジュリナ


【主な講座内容】
 ♡性の歴史といらないタブー感
 ♡女性ホルモンの周期をのりこなす
 ♡女性器のしくみ
・神経のしくみ
・セッ☆クスの時に女性器の動き
 ♡女性器とオーガズムの開発の方法
・感じるカラダの育て方
 ♡女性器をお手入れしましょう
 ♡セッ☆クスはコミュニケーション
 ♡男女の性の違いと深く愛し合うコツ
 ♡産前産後のセッ☆クス
 ♡セッ☆クスレスの乗り越え方
 ♡男性を虜にする愛撫方法
・お口での愛撫
・ハンドを使った愛撫
 ♡愛し愛される官能マインド


【ワーク】
※簡単でかなり楽しいワーク♪
☆脳で感じるワーク
☆心を開放するワーク
☆避妊具の正しいつけ方
☆お口での愛撫を体感するワーク
etc・・
(時間の関係でご希望のワークのみになる場合があります)

*~*~*~*~*~*~

・お申込み方法・
①↓のボタンからお申し込みフォームが開きます
②お申し込みフォームに必要事項を記入して送信してください
③折り返し自動返信メールが届きます
④3営業日以内に所定の口座に参加費をお振り込みください
⑤お振込み後、お席が確定いたします
⑥あらかじめZOOMをダウンロード&サインイン(無料)してください
 https://zoom.us/jp-jp/meetings.html 

お申込はこちらをクリック

※満席になり次第締め切ります
 
 
 
募集はじまってます!
 
 
 
 
 
 
前回5月24日に受講された女神からのご感想〜!

早速ご紹介いたしますラブ

 

 

 

Yさん 40代 既婚 ①受講後 価値観が変化したことは何ですか?  

セッ☆クスはもっと楽しんでいい!こと。
頭ではわかってましたが、
るみこさんの楽しそうな
笑顔でのセッ☆クスのお話がとても響きました。

②受講後 実践してみたいことはなんですか?

キス7種類です!
これと男性の性器から気持ちよさを広げていくマッサージ。

 

 

 

 

Yさん ご受講いただきありがとうございました

ホントるみこさん嬉しそうに話しますよね〜☆

さらに楽しんでいきましょうね〜♡

 

 

 

 

匿名さん 40代 既婚 ①受講後 価値観が変化したことは何ですか?  

セッ☆クスは魂のエネルギー交換
ってゆうのがすごく素敵でした。
刺激やお互いイク事を求めるだけじゃなくて
お互いを思いやる気持ちって
ほんと大切だなぁと。。

セッ☆クスの時ってだいたい流れが
決まってる感じで。。
それって違っていいんやなぁって思いました。

②受講後 実践してみたいことは何ですか?  

魂のエネルギー交換が出来るような
セッ☆クスがしたい(笑)
ほんとに、幸福感でいっぱいになれるような。

自分の女性としての性をほんとに大切にできたら
男性に対しても今までと違った接し方が
できるんじゃないかと思いました。