うるる家のGW5日目はパパとお休み合わせて1泊でキャンプ音譜

今回初めて行くキャンプ場は山中湖に向かう途中、道志道沿いにある富士山富士山の見えるキャンプ場です


下道をのんびり走って向かいますよ車DASH!



今日はケンカしないで仲良く車に乗れてるお2人さん


キャンプ場のチェックインには少し早いのでちょこっと寄り道しちゃおう車DASH!



ここは富士山富士山と山中湖が一望できる素敵な場所なんだけど、いつ来ても車もバイクも人もいっぱいだわあせる


でも、せっかく来たから写真を撮るよ



み〜くん、人が多いので緊張してあっち見たりこっち見たりと落ち着かないねあせる



霰くんはイスに乗せられ緊張したのか降りたかったのか?下ばっかり見てたねあせる



凪ちゃん、ニッコニコ笑顔をありがとう

この日のモデルさんで1番良く出来ました〜100点


ホントは3兄妹並んで写真を撮りたかったのだけど、人が多いと落ち着かないみ〜くんと霰くんなので諦めることにしたよ


そうこうしてるうちにチェックインの時間になったのでキャンプ場へ向かいますよ車DASH!



今回利用したキャンプ場は東照館オートキャンプ山中湖のワンコOKのサイトです



サイトから富士山は見えるのだけど写真を見る通り電線が邪魔してるから眺望はまずまずって感じかな?

でも、富士山富士山綺麗に見えたから良いかな100点



お向かいのサイトの後ろ側にはドッグランもありました

我が家はお友達に頂いた簡易サークルでチビチビドッグランで遊んで貰ったよ



簡易サークルの中で遊んで貰ってる間にテント設営を頑張りますよ



テント設営が済んだらハンモックチェアにうるるさん&ゆきちゃんを乗せて富士山をバックにパシャリカメラ


この日はホント良いお天気で暑かったのだけど…



日が暮れてくるとだんだんと肌寒くなってきたよ


日が暮れる前に3兄妹のご飯にしよう



ササミが焼けたのでパパに食べさせて貰うよ



凪ちゃん必死に食べてるね



み〜くんは、食いしん坊凪ちゃんが横取りしないようにパパにガードして貰って食べてたよ笑い泣き

( 霰くんは、み〜くんとケンカしちゃうので1人離れたところでササミを貰ったので写真なしです )


この後、人間のご飯を作ったのだけど、今回はめちゃくちゃ簡単に済ませちゃいましたあせる

それは次回に紹介させてくださいね〜音譜