皆さんGW楽しんでますか?

新年早々に転職したうるるママ

何と今年のGWは長い連休(4/28〜5/5まで)なんです

例年だとカレンダー通りの休みのところ、今年はGWを利用してリフォームをするので連休になり、明日と明後日は8日から診察が出来るように室内の片付けや物品の整理の為に出勤です

…と言うことで、うるるママのGWは今日が最終日あせるあせるあせる

お天気が良かったので風は強いけど職場の近くまで鯉のぼりを見に行って来ました

その時のことは、また今度…

ノロノロと紹介させて貰いますね爆笑



今回は遡ること3ヶ月前の2月のこと


この日は日帰りで日光に行ってこようと計画してたので目的地は絞っていたのだけど、さてさて計画通り行けるのだろうか?

何はともあれ出発〜車DASH!



3兄妹はそれぞれポジションを決めて出発からダルダルと寝に入ったよ


サクサクと目的地へ向かい

1つ目の目的地・日光東照宮に到着音譜



早速、東照宮の入り口のところでパシャリカメラ


思い出の地を巡ろう!弾丸日帰りツアーなのでお次は思い出の写真だよ



うるるさん達と来た時は雨が降ったり止んだりのお天気だったね


五重の塔の前でもパシャリカメラ



霰くんのやる気のないお顔笑


ここでも思い出の1枚



うるるさん達と来た時は五重の塔の前で写真を撮った後にカミナリが鳴って土砂降りの雨が降って、雨宿りした覚えがあるな照れ


灯籠が並んでるここでも写真を撮ったなぁ〜



パパと思い出話をしながら写真を撮って



うるるさんとゆきちゃんを思い出して話してると涙が出ちゃいそうになるけど、楽しくて幸せだった時間を想うと自然と笑顔になれるようになってきたかも照れ


3兄妹と来た日は平日だと言うのに東照宮の入場券売り場は長蛇の列だったので、時間的にも厳しそうだったので中には入らずに移動したよ


次に向かったのは二荒山神社



ここに向かう途中で氷柱を発見びっくりマーク



ところどころに雪も残ってたから足場は悪くてあせる



うるるさん達と同じ所で写真は撮れなかったけど…



思い出の地、2ヶ所目も行けたよ


今回は二荒山神社に行ったら境内にあるこちら



白いうさぎうさぎさん(因幡の白兎)



願掛け大黒天様



3兄妹の後方に写る金色のうさぎうさぎさん


今年の干支は卯年でパパも卯年生まれだから、ご縁があるかもって思ってお参りしたかったのよね


この後は、うるるママが食べたいものがあって日光駅の所まで移動したよ



こちらの揚げ湯葉まんじゅう飛び出すハート

これが食べたかったのよね〜ラブ飛び出すハート


ここでゆっくりしてたら時間がなくなる〜と慌てて買うものを買って移動したよ

次の目的地が今回の思い出の地を巡ろう!弾丸日帰りツアーの最後の目的地だよ

最後の目的地は次回に続きます爆笑