パパとお休みが一緒だった11月の日曜日


この日も3兄妹をドッグランで遊ばせようと緑庵へ向かいます車DASH!


途中で寄り道



平塚にあるジェラート屋さん

ここでお土産にジェラートを買おうと寄ったのだけど…



やっぱり食べたくなるよね〜飛び出すハート

今回はミルクとブルーベリーとイチゴの3種類アップ

3兄妹にもちょびっとずつお裾分けしたよ

(注)車内がとっ散らかってるのは見なかったことにしてください滝汗あせるあせるあせる


ジェラートを美味しく頂き、緑庵に向かって出発〜車DASH!


この日もドッグランは貸切りでしたよ

しかもお天気悪くて着いた時は曇り空だったけど、室内ドッグランで遊んでるうちにザーザー降りの雨あめ

室内ドッグランなので何も気にすることなく3兄妹は遊んだよ


凪ちゃん、パパのところにボールを持ってくるのだけど、置き方が雑なんじゃない?爆笑


ボールを追いかけて楽しそう照れ飛び出すハート


やっとボールを取れた霰くん

ご機嫌にピッピ音譜ピッピ音譜ピッピ音譜鳴らして楽しそうだね


3兄妹がドッグランを楽しんだ後は、うるるママとパパの楽しむ番だよ

緑庵で教えて貰ったラーメン屋さんに帰りに寄り道



富山ブラックほどではないけど、黒いスープが特徴の小田原ラーメンラーメン

美味しく頂いて来ました